スタッフブログ

おいしい時間♪



先日、お久しぶりに浜松の【浜名湖ボートクラブ カナル】の柴田社長に

お会いできました:flash02:




翌日に近くでゴルフがあるということでお声がけいただき嬉しかったです:note21:

柴田さんは変わらずパワフル:hand02:

 

二軒目までお付き合いいただきありがとうございました!

ゴルフも必ずや良い成績だったことかと思います:flash02:


 
出張中はコンビニご飯が中心なので沼津にいる時の外食は楽しみになってきています:note21:

この数か月は美味しく楽しい時間をいただいています!


先月は私ごとですが また誕生日がやってきまして、米さんと社長と食事に行こうと入ったお店に

なんとサプライズで一杉さん&ムツミさんも来て下さっていました:heart37:

 

こちらのお店は一杉さんご夫妻がまだ結婚される前のデートで行ったお店で

お二人のポケベル時代のお話も伺いました:hand06:



長年仲良しで本当に素敵なご夫婦です:flash02:


お祝いのお花もおしゃれで嬉しー!



ムツミさんからは以前ハンカチもいただいていましてお気遣いが素敵:note21:

一杉さん、ムツミさん、いつもありがとうございます!!





そうそう! この時は北島さんもお誘いしてオートビジョンの歴史について

振り返った日でもありました:hand02:



話は戻って、、、誕生日には成瀬さんからも甘いものが届きました:note18:



出張中の運転のお供に! と言っていただいたのですが、

長距離出張に行く前に食べ終わっちゃったー!!(笑)

成瀬さん、とても美味しかったです:flash02:

ありがとうございました:note18:



美味しいものは時々沼津にもありまして。。。



ティラミスに見える立派な角煮を出してくれる中国料理屋さんもあります:flash02:

フカヒレだってなかなかこの形ではお目にかかれません!

 


昔からあるオーセンティックバーがあることも有名ですが

かしこまって行かなくてもラフな感じでも楽しめます:note21:

 


でも庶民の味方、焼き鳥屋さんだって良いお店はあります:hand02:

時々無性に食べたいな〜って思うメニューがあったりもするんです:flash02:





美味しいものといえば、先日はまたまた御殿場の稲こしさんに行ってしまいました:heart37:

目から癒され胃袋も癒され幸せ〜!

 

 

 

稲越さん、ごちそうさまでした:**:



こんな感じで止まらない食欲が続いているのですが、

今日は社長にそそのかされてケーキ屋さんへ:ase01:

私はそんなつもりはなかったのですが、せっかくなのでつい・・・



しかも年甲斐もなくこんな映える感じのものを選んでしまいましたが

大変美味しかったです:flash02:



だってこれを見たら安心安心(笑)


まだまだ食欲の秋は楽しめそうです:hand02:



では:note21:




[ ひとりごと。 ] 24/10/18 | 14:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28936

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。