スタッフブログ



今日は、先週の水曜日にご来店&即決下さった

埼玉の横山様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


| No Trackbacks | 17/09/22 | 19:24



先週は、納車!納車!納車!&ご成約!などなどがあり、

書きそびれてしまっていたお話を今日は書きたいと思います:note21:


| No Trackbacks | 17/09/21 | 18:20



今日は朝から大黒ふ頭へ:note18:

H社様からご注文頂きましたCH-Rと、MAX織戸さんのトレーラーの通関です:hand02:


| No Trackbacks | 17/09/20 | 19:08



3泊5日のロサンゼルスの旅は終了致しました!!

SSSS見学がメインの旅でしたが、UTVも仕入れたり、新しいパーツも買ったり、

おもちゃも買ってみたり:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 17/09/19 | 16:43



今日は日曜日。。。

SSSSは2日間廻ったので、今日は初めてのドラッグレース観戦に行ってきました:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 17/09/18 | 08:15



2日目も朝からSAND SPORTS SUPER SHOWへ!!

昨日のうちに気になったものをお買い物です:hand02:


| No Trackbacks | 17/09/17 | 21:15



ロサンゼルスに到着しています:flash02:

今回の目的はバギーのショー SAND SPORTS SUPER SHOWです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 17/09/16 | 22:54



火曜日に入庫したタンドラを即決下さったのは・・・

埼玉の横山様:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 17/09/15 | 13:53



昨日は、富士宮のM様にタイタンを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


| No Trackbacks | 17/09/14 | 19:19

プリウス カナダ

本日、愛知のM様にプリウスを納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


| No Trackbacks | 17/09/13 | 18:26