スタッフブログ

SF Rd.6 ついに!!



週末はスーパーフォーミュラ第6戦が富士スピードウェイで

開催されました:flash02:


そこでついに、Kids com Team KCMG 7号車 小林可夢偉選手が表彰台3位を獲得です!

おめでとうございます!!

なんと5年ぶりということで、チームの皆さんも待ち望んでいた瞬間かと思います:**:



8号車がポールポジションでスタートという期待の高まる中、

11番スタートの可夢偉さんの走りも素晴らしく周を重ねるごとに上位へ!

 

そして3位が確定となった瞬間、ピットでは笑顔と安堵の拍手がなりやみませんでした:hand02:

そんな皆さんの姿を見ていたら、感動のもらい泣きです。。。

 



表彰式前の豊田章男会長とのショットも素敵!

国家 君が代も沁みました:flash02:




上位3位までの選手のトークショーも盛り上がりました!

可夢偉さんがマイクを持ったら必ず笑いがはじけます:note18:

 

私たちはカフェトレーラーでKAMUI coffeeのお手伝いをしていますが、

こちら側でもカロッツェリアの皆さんと応援していました!




日曜日も晴天でコーヒー日和♪

バリスタガールズと華やかな女の子たちがさらに盛り上げてくれました:heart37:

  

日曜日もRd.7の予選と決勝がありました:flash02:


が、続きはまた次回。。。



では!



[ トレーラー ] 24/10/16 | 16:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28928

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。