スタッフブログ



日曜日。。。

この日は思い切って仕事を休ませて頂きまして 大阪でタンドラにお乗りの

安住さん宅を訪ねて出かけてきました:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/11/14 | 19:50



昨日の午前8時、富士スピードウェイにてスーパー耐久10時間レースがスタートしました!

レースが終わったらアウトバックの搬出があるので、社長は再びサーキットで待機なのですが、

レースの様子はカメラマンの成瀬さんが送って下さったので、今日は臨場感あふれる画像をどうぞ:flash02:



ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/09/04 | 10:48



3週連続で富士スピードウェイに来ています!

今日はスーパー耐久 第5戦の予選日です:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/09/02 | 22:10



昨日の夜は、たくやさん&めぐみさんにお招き頂いて 伊東市の安針祭という

花火大会に行ってきました:flash02:

そうです、たくやさんと言えば 数ヶ月前にイタリアから到着したヨットをお持ちなので、

船上からの鑑賞だったのです:note18:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/08/11 | 22:01



2日の夜から富士スピードウェイへ!!

ゴールデンウィーク恒例の SUPER GT 観戦です:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/05/04 | 07:07



日曜日の夜。。。

GT40の古澤 巌さん、葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さんの

ヴァイオリンのコンサートにお招き頂き、横浜へ行って参りました:note18:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/04/26 | 17:52



今日の社長は。。。

朝から検診に行きましたが、腫れていた部分もかなり良くなり もう通院もしなくて良いとのこと!

この回復力には とにかく先生も驚いていたそうです(笑)


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/02/06 | 14:43



今日は三嶋大社へ初詣に行ってきました:flash02:

地元の神様にご挨拶です:note18:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/01/04 | 21:50



今年もたくさんの年賀状をありがとうございます!!

年々、車をモチーフとした年賀状は減っていくのですが:ase01:、今年はわんこが多かったような:balloon83:

お子様と同様、わんこも家族ですからね〜:heart37:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/01/03 | 21:32



今日も天気のよい静岡県:note18:

皆さんはいかがお過ごしですか?:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/01/02 | 17:24