スタッフブログ

新婚さん♪



先月はつっちーさんもご来店:flash02:

奥様のはるちゃんを紹介して下さいました:heart37:


 

キャンプ好きの新婚さんのご祝儀にはルーフトップテントを:hand02:

これで春夏秋冬 快適なキャンプを楽しんでいただけたらな〜と思います!




夜はシンコブも連れて一緒にお食事へ:flash02:

社長が酔った勢いでつっちーさんの過去話をしてしまわないかヒヤヒヤしながら見守っていました(笑)

   足舐めぺろぺろ:ase01:

そうは言っても、とってもお似合いなふたり:note18:

幸せで何よりです:heart37:




この日、お土産に 気になっていたカヌレ専門店の4種類をいただいてしました!

この白いのはもしかして沼津の地酒 白隠正宗の甘酒というやつ:**:



奥深いですね〜:note21:

その他もぜ〜んぶ美味しかったです!

つっちーさん、はるちゃん、ありがとうございました:flash02:



食欲の秋到来:note18:

健康には気をつけつつ、楽しみたいものですね:hand02:


では!


[ ひとりごと。 ] 24/10/02 | 12:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28906

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。