スタッフブログ

久々京都ナイト☆



先日、京都のH様のウルフパップの納車を終えた後、

久しぶりの京都なので、あの方にお会いするため行って参りました!


 

移動の途中で看板を見ると、どうやらこの向こうの方に清水寺があるとか。。。

京都観光はいつもドライブスルーだなぁ:ase01:



そして道は狭く、タンドラでは少々困ることも…


夜までの間は、シンバ&コブラのお散歩に行き、帰り道にあった犬も同伴可なお店に

立ち寄りました:flash02:



しっかりお散歩もして暑かったのでビールを飲んじゃおうとオーダー!

  

おつまみに かぼちゃのサラダと肉じゃがもお願いします:flash02:と言った直後にあれ?

これはもしかして!?



お店の方も 「うちはかき氷屋なので:flash02:」と:ase01:

かき氷3種類とアルコールだけの大変おしゃれなお店だったのです:note18:

 

そういうことならピスタチオを食べてみよう!

こういうふわふわなかき氷ってもしかしたら初めて食べたかも:flash02:

おいしすぎてみんなが大好きになるのもわかりました:hand02:



でも…社長が食べると何かの丼を食べているみたいに見えるのは私だけでしょうか(笑)

味は抜群に美味しかったです:heart37:





今回の宿ももちろん犬もOKな古民家の宿:**:

前回泊まったところとは違うシリーズのお部屋ですが これまた素敵でした:note18:








夜になり訪ねてきてくれたのは、お久しぶりです萩さん!!

そしてノリコさん:flash02:

何も変わらない。。。ノリコさんは相変わらず綺麗だし

変わったのは萩さんの髪が伸びたことぐらい:hand02:




シンコブもいるのでみんなでおうちごはんにさせていただいたのですが、

京都と言ったらお漬物:flash02:



ですが、テーブルに乗ったお漬物は焼きおにぎりの横に添えてあったこれだけでした(笑)

でもみんなで食べれば何でもおいしい!



文化祭シーズンで子供たちはみんな忙しいようで、ヤエちゃんだけが来てくれました:flash02:

途中でビデオ通話をしてもらったのですが、みんな大人になっていて

嬉しいような、さみしいような。。。




途中でヤエちゃんと私は買い出しに:note18:

一緒に満月を眺めたりもしました:hand06:

 


その後も楽しすぎて大人3人は二次会のラーメン屋さんへ行きました:note21:

そういうことならヤエちゃんと私はお留守番:flash02:

 

イマドキの子はYouTube祭りがすごいです :note17:


そしてお土産の辛〜い餃子を寝る前に食べ、京都の夜は終わりました:**:






萩さん、ノリコさん、楽しい夜をありがとうございました〜:note21:

また京都に行ける日が来るまでがんばろー!




では:note18:



[ ひとりごと。 ] 24/09/28 | 16:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28895

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。