スタッフブログ

ウルフパップ ご成約 & 納車です!!



先日、京都のH様よりウルフパップ 17JGをご成約いただきました!

ありがとうございます:flash02:

そして昨日は早速 納車にお伺いいたしました:hand02:


 

車検を受けて、登録書類が揃ったところで ふと、納車の段取りを考えたのですが

この先も出張が多く もしや今週しかない!?となって、急遽出発!



ですが、お約束の時間まで余裕があったので寄り道しながら

甲南PAでは気になっていたおにぎりを食べつつ向かいました:flash02:

 


そしてご指定の場所へ到着!

壁やガードレールと接近戦でしたが無事に入ってくれて一安心でした:hand02:



そこでH様や社員さんに説明をしたのですが。。。

H様曰く、17JGのYouTubeは1000回以上見ているとのこで、説明は不要だったかも、と(笑)



ウルフパップは正直アメリカンな感じの仕上げの部分もあって

建築関係のお仕事をされている皆さんには気になるところだらけだったかと思います:ase01:



しかし!そこがプロのなせる技できっと上手に手を加えて下さるのだと思います:flash02:

今後H様のセンスで仕上がっていくトレーラーが楽しみです!!



ぜひ皆さんで快適にお使いいただけたら嬉しく思います:note18:



納車の後は。。。

京都のお街へ繰り出しました!


が、続きはまた後日。。。



では:flash02:



[ トレーラー ] 24/09/20 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28875

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。