スタッフブログ

タンドラ 部品交換♪



車検でご来店下さったお客様のお話。。。

7月のことですが...千葉の中村様ご夫妻がタンドラでご来店です:flash02:


 

中村様といえば、かなり早い段階で大型のキャンピングトレーラーのオーダーをいただいて

今も大事に使われています:note21:

トレーラーの使い方も上手ですし、お庭も素敵〜!!

憧れです!!

  

こちらのトレーラーでは奥様のノリコさんがハワイのロミロミマッサージの

お店をされているんですよ:heart37:

ハワイにお住まいだったので、もちろん本格的:hand02:

お近くの方はぜひチェックしてみて下さい:**:

 :arwright: 【by The SEA】

 :arwright: 【by The SEA インスタ】



  

休日はサーフィンに出かけたり、ご家族や愛犬のミミちゃんと過ごしたり

理想のトレーラーライフです:flash02:

 



タンドラの作業はというと、フロントガラス下のカウルの交換をいたしました:note18:
(交換後の写真は撮り忘れ:ase01:



色あせやゴムの剥がれなど気になったら交換してしまうのが一番です!

すっきりしました!!

 



今回もお土産に奥様のご親戚の酒造のクラフトビールをいただいてしまいました:hand02:

美味しくって可愛くって嬉しいです:heart37:



中村さん、ノリコさん、いつもありがとうございます!!




タンドラの部品交換といえば、御殿場の稲越さんも車検と一緒に

ウェザーストリップの交換をいたしました:hand06:

  

稲越さんからはお手製料理の差し入れもいただいてしまいました:flash02:

お肉も野菜も柔らかい、お酒にもご飯にも合うおかずでした:heart37:





稲越さんのお料理はいつも美しくって目からも満足できるんです!

ある日、夜にお邪魔した時のメニュー:note18:

  

  



綺麗で美味しくてご飯もお酒も進みました:hand02:

稲越さん、いつもありがとうございます!!



ではまた:note21:


[ ] 24/09/03 | 16:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28851

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。