スタッフブログ

ポンティアック ソルスティス

本日、愛知のN社様よりポンティアック ソルスティスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 17/02/28 | 19:15



今日は月曜日。。。

ですが、N様のタンドラの予備検査の為 横浜へ!!


| No Trackbacks | 17/02/27 | 15:52

中古 セコイア

先日、ご案内致しましたUSEDセコイアの現車が本日入庫致しました!!

 【2011年セコイア SR5】

| No Trackbacks | 17/02/26 | 18:52



今日は浜松の【浜名湖ボートクラブ カナル】柴田社長がタンドラのオイル交換の為、

ご来店下さいました:flash02:

今年の春のUSトヨタミーティング(4月29日〜30日)は久々にカナルさんが会場です:hand06:

会長!再びお世話になります!!


  :arwright:【2017年 USトヨタミーティングについてはコチラ!!】


| No Trackbacks | 17/02/25 | 18:01



本日、東京のN様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 17/02/24 | 17:57



こちらは沼津の多田様のシエナ:flash02:

今日はホイールを交換致しました!!


| No Trackbacks | 17/02/23 | 18:14



昨日に引き続き、今夜もパーツのご紹介:note18:

新品パーツはもちろん、中古品もあってお得だったり、探していた一部分があるかも!?


| No Trackbacks | 17/02/22 | 18:25

チャレンジャー

今日は、先日お預かりした裾野のK様のチャレンジャーの車検でした:note21:

こんなに素敵なチャレンジャーですが、あまり乗られていないとのこと:ase01:


| No Trackbacks | 17/02/21 | 19:25

タンドラパレードラン

タンドラオーナーさんに朗報です!!

今夏、再びタンドラ パレードランが富士スピードウェイにて開催されることが決定したようです:hand06:

| No Trackbacks | 17/02/20 | 13:29

タンドラ

今日は山梨のK様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

納車時にご注文頂いていたハードトノカバーがようやく入荷し、

付けさせて頂きました:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/19 | 18:04

中古 タコマ baja

先日、やっとナンバーが付いたタコマ:flash02:

ついに私たちの働く車として活躍してくれる日が来た!と思ったのですが、

スーパーチャージャー付きということもあって働く車としては速すぎるので

売りに出されることとなりました!


| No Trackbacks | 17/02/18 | 17:32

2017 タコマ

本日、アメリカより浜松のF様のタコマ ロングベッドの

現車の画像がたっぷりと届きました:flash02:


| No Trackbacks | 17/02/17 | 19:46



今日は富士の鈴木様のトレーラーの通関の為、横浜へ。。。

別件でお車の引き取りもあったので私も一緒に行ってきました:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/16 | 18:28



今日はセコイアの中古車情報をお知らせ致します:flash02:

セコイアはタンドラと比べて輸入台数も少ないので、お探しの方はこの機会をお見逃しなく!!


| No Trackbacks | 17/02/15 | 17:44



本日、長野のやおはちさんこと、桑原様よりカーゴトレーラーを

ご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 17/02/14 | 19:36

タンドラ

今日は先日からお預かりしていた神奈川のH様のタンドラの

ガラス交換を致しました:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/13 | 17:34

セコイア

昨日は三島の星谷様がご来店下さいました:flash02:

セコイアをお預かりしたのですが、話題はポラリスの自転車に。。。


| No Trackbacks | 17/02/12 | 19:12

2018 TUNDRA

今日は2018年モデルのタンドラ・セコイアについて:flash02:

詳しくは高野君にまとめてもらいましたので下記をご覧下さい↓↓




| No Trackbacks | 17/02/11 | 15:33

タンドラ

今日は早朝から千葉のB様がタンドラでご来店下さいました:hand02:

本日の作業は車検とDVDプレイヤーの取付けです:note18:


| No Trackbacks | 17/02/10 | 18:12



タンドラ、セコイアにお乗りの方に、今日は大変お得なオイル交換のお知らせです!!

限定2台:hand06:

早い者勝ちです:flash02:


| No Trackbacks | 17/02/09 | 16:25

タンドラ ローダウン

今日はS様のタンドラをお預かり致しました:note18:

1年ほど前に納車させて頂いたタンドラですが、やはり存在感がすごいです:flash02:

今回は点検整備や、先日納品させて頂いたスロットルコントロールもチェック致します:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/08 | 16:58

シエナ

シエナ オーナーさんに朗報です:flash02:

シエナ 2WD、4WD 共にローダウンサスペンションの開発を

東京発条さんと一緒に開始することが決定致しました!!


| No Trackbacks | 17/02/07 | 18:24



今日の社長は。。。

朝から検診に行きましたが、腫れていた部分もかなり良くなり もう通院もしなくて良いとのこと!

この回復力には とにかく先生も驚いていたそうです(笑)


ひとりごと。 | No Trackbacks | 17/02/06 | 14:43



本日、富士の鈴木様より タンドラ 1794エディションのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 17/02/05 | 18:18



今日は茨城のゆうや君が再びご来店下さいました:flash02:

先日お預かりしたタンドラはカメラの取付けと車検も完了です:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/04 | 19:24

タコマ ロングベッド

浜松のF様のタコマの現車の画像が追加で届きました:flash02:

今度はかなり見やすいです:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/03 | 19:15

タンドラ シェル

昨日の夜、沼津のS様のタンドラをお預かり致しました!

足回りの点検作業です:flash02:


| No Trackbacks | 17/02/02 | 18:49

タンドラ 

今日は朝一番で茨城のゆうや君がタンドラでご来店下さいました:flash02:

ブログを見ながら薄々察して下さっていた(笑)、カメラの取り付け作業を致します:hand02:


| No Trackbacks | 17/02/01 | 17:58