スタッフブログ

タンドラ♪

タンドラ

今日は先日からお預かりしていた神奈川のH様のタンドラの

ガラス交換を致しました:hand02:




飛び石はよけられないし、気をつけていても可能性はあるので悔しいいですよね:ase01:

でもそんな時に助けてくれるのが車両保険!



事故はあってはならないけれど、こういう時にももちろん使えるので入っていると安心です:note21:

H様のタンドラも新品のガラスになって綺麗に直りました:flash02:

タンドラ

そして先程お返しです:hand02:

お待たせ致しました!!




こちらは渡辺様のタンドラ:flash02:

タンドラ

今日も朝から磨きの続きの作業を:note18:

ピカピカになって喜んで頂けるかな? と、想像してあんなところやこんなところも磨きました(笑)

タンドラ

乗り換えちゃうか、磨きに出すか・・・という選択肢があった渡辺様ですが、

徹底的に磨いて気分も新たにリフレッシュ:note18:

またこれからも大事に乗って下さい:flash02:




1週間ほど前に退院した社長ですが、メキメキといつものペースで仕事をするようになり

少々ついていけてない自分がいて焦っております(笑)

なので今日は元気を出す為、お昼はラーメン!

沼津にある家系ラーメンで その名も”沼津家”:flash02:



はぁ。。。

おいし〜:heart37:


明日からも頑張ります!!


では:note21:



[ ] 17/02/13 | 17:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17972

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。