スタッフブログ

タンドラ&シエナ♪



今日は茨城のゆうや君が再びご来店下さいました:flash02:

先日お預かりしたタンドラはカメラの取付けと車検も完了です:hand02:


 

今回のお引取りに合わせて、ゆうや君&やっこちゃんファミリーと、

やっこちゃんのご両親で伊豆へ一泊されるそうです:note18:

タンドラ タンドラ

ちょうどゆうや君がご来店の時には私は横浜にいて会えませんでしたが、

また近いうちにご家族揃って会える日を楽しみにしております:hand06:




今日は神奈川の城所様ファミリーもシエナでご来店:flash02:





午前中は伊豆でいちご狩りをされて、帰りに寄って下さいました:note18:

お土産にはフレッシュなイチゴを:heart37:



フルーツって贅沢な感じがして癒される〜:flash02: (って思うのは私だけ?)

城所様、ありがとうございました!!




夜は、お久しぶりに裾野の渡辺様がご来店下さいました:note18:

タンドラ

タンドラ

今日はタンドラのオイル交換を致しました:hand02:

コーティングのご予約も頂きありがとうございます:flash02:




その頃、沼津の多田様もシエナでご来店です:note18:

 

足回りの点検、整備を致します:hand02:

リュウヘイ君はサッカー帰りで半袖短パン!



子供は風の子ですね〜:flash02:




今日の社長は。。。


どうしても今日、横浜へ行かないとならない仕事があったので、一昨日から外出許可願いを出していて、

その為、先日の立派なマシーンで検査をして頂いたのですが、最後の判断は今朝の診察次第!

ご本人は寝起きの段階で体調も良いし、外出できる!

できることなら このまま退院もしちゃいたい!と、勝手に考え

午前4時から荷物をまとめてスタンバイしていたそう(笑)

そして朝の診察。

外出はOK!

でも退院までは、、、と思っていたかもしれない先生に退院をもOKにして頂き、

久しぶりに外へ出ることができましたー:hand06:



皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした。

また今まで通り張り切って仕事を致しますので宜しくお願い致します。


と、元気いっぱいの社長ですが暖房の効いた病室でずっと過ごしていたので

久しぶりの冷たい外の空気に触れて風邪でも引かないかと心配しております(笑)

皆さんも、体調管理はくれぐれもお気をつけ下さい!!



ではまた明日。。。



[ ] 17/02/04 | 19:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17921

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。