スタッフブログ

車検

タンドラ

今日は早朝から千葉のB様がタンドラでご来店下さいました:hand02:

本日の作業は車検とDVDプレイヤーの取付けです:note18:


B様にはお久しぶりにお会いしましたが、納車から2年経った今も奥様はタンドラを

通勤で使って下さっているそうです:flash02:



アクアもお持ちですが、やっぱりタンドラなんですって:hand02:

でも最初から 奥様の為のタンドラでしたから、今でも気に入って乗って下さっている

と聞いて安心致しました:note18:

今日はDVDプレイヤーも付きましたし、毎日の通勤がさらに楽しくなりますね :note17:


作業の間は、映画を見たり、洗車まで:flash02:





B様のマメさが伝わってきます:flash02:


かつてはカリカリにチューニングした車でレースに明け暮れていた時代もあったというB様ですが

また機会があれば乗りませんか?と尋ねたところ、お返事は NO!(笑)

今はノーマルが一番!と感じるそうです:hand02:

ですよね〜、オートマも楽ですしね〜:note18:



今日は久しぶりのタンドラでのドライブ:flash02:

お気をつけてお帰り下さい:note21:


B様からはお土産にびわゼリー&千葉ならではのドリンクを頂いてしまいました:heart37:

 

しょ、しょ、しょうゆサイダーとは!?(笑)

気になるー!

B様、ありがとうございました!!




今日は神奈川の今井様のシエナを点検の為お預かり致しました:hand02:

シエナ





社長は退院後 初めてのキャリアの運転:note18:

無事に本日、社長なりの社会復帰ができました!





しかし、途中の山々には雪があり、なんだか寂しい気持ちになってしまったとか。。。

最近、おセンチになりやすい社長です(笑)



ご飯をモリモリ食べて元気を出してほしいものです:hand02:


夕方はシエナのS先生のところで検診です:note21:



健康は大事ですね。。。

S先生、宜しくお願い致します!!



ではまた:note21:


[ ] 17/02/10 | 18:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17956

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。