スタッフブログ

タンドラ 納車準備中!!

タンドラ クルーマックス


明日は長野の桑原様のタンドラ クルーマックスの納車です:flash02:

ガラスコーティングも施工され、ピカピカに仕上がっています:balloon147:


そんな中、社長と高野君は1台のお車の引き取りに。。。

でなり

昨日 K君から愛車のデナリがエンジン始動せずとの電話が入ったのです:balloon137:

でもバッテリー交換だけで済むようなので、一安心:balloon129:

K君 よかったね:balloon75:




午後は、御殿場でシエナにお乗りの勝亦様がご来店です:flash02:



今日は奥様のフィットにナビを固定致しました:hand02:

たまたまそこへ帰ってきた社長はフィットのヘッドライトがくもっているのが

気になってしまったようで、ほ〜らこの通り!!的な感じでサクッと磨いて差し上げて

喜んで頂けました:balloon129:



いつまでも大事に乗って下さいませ〜:balloon71:




今日は、朝から 少し前に実は寿退社していた あずちゃんが新人のリサちゃんに

引き継ぎをする為 来てくれました:balloon147:



あずちゃん先輩、どうもありがとう:balloon123:



と、いうわけで今日は送別会&歓迎会なのでこれで終わります:note18:


ではまたあした:balloon71:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/08/03 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6544

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。