スタッフブログ

マスタング マフラー交換

昨日、M様のマスタングのマフラー交換をしました:note21:




勝又君のクイックな作業でノーマルマフラーから『GIBSON』へ数分で交換できました:balloon36:















ノーマルでも十分いい感じの音だと思いますが、変えるとやはり違いますね:flash02:

迫力感が増した感じで、存在感のある1台となりました:hand06:



みなさんも大人のカスタムしてみませんか?

オートビジョンなら大歓迎!でお受け致します。

お気軽にご相談下さい:balloon75:



[ ] 08/03/08 | 12:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=502

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。