スタッフブログ

今週末は富士スピードウェイでした♪



先週から富士スピードウェイに行っていました:hand02:

木曜日にワイルドウッドを搬入し、織戸茉彩(まあや)選手にお使いいただきました:flash02:




レディですし、このような空間を上手く使っていただけて私たちも嬉しく思います:hand02:

応援に来られたご家族やお友達も涼しく過ごせるのも良いですよね!

 


まあやちゃん出場のVITAのレースは昨日と今日とそれぞれありました:flash02:

毎朝6時にはサーキット入りしていて、やはりハードな世界です:note21:



ご両親のMAX織戸さん&ミキさんが見守る中、スタートしました!

昨日のレースは老若男女がMIXされたレースで台数も多く 見ている私たちも気が気じゃない(笑)



それでも勇敢に戦っていました:hand02:


今日のレースは「競争女子・KYOJO」といわれる女性だけのレース:flash02:





トークショーもみんなキラキラしています:heart37:


ちなみに、競女は来年からマシンがVITAからフォーミュラカーの形に変わるようです。。。



どんなレースのなるのでしょうか:note21:

今後も楽しみです!



今回はその他にもいろいろなレースがあり、織戸選手やしゅん君の熱い走りもありました:hand02:

またぜひ次回ご報告させていただければと思います!



ではでは:note18:



[ トレーラー ] 24/08/18 | 17:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28833

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。