スタッフブログ

S耐 大分!



今回のスーパー耐久でパレードランがあったのですが、

なんと先頭にセンチュリー GRMN & センチュリー SUVが登場!!!


それを運転していたのはトヨタ自動車の豊田章男会長 と 早川茂副会長:**:

びっくりです!!



一般の方と一緒に2周のパレードランを楽しまれたそう:note18:

このような遊び心に車好きのファンたちは嬉しくなりますね:hand02:

 :arwright: 詳細の記事はこちら!



レースの方も着々と進んでいてピットウォークや車検などなど。。。

 

 


決勝のスターティングドライバーは河野駿佑選手!

緊張する〜:flash02:

 

 

吉本大樹選手はしゅん君パパと談笑していました:hand06:

髪が短くなって さらに爽やか番長に:flash02:

吉本さんには5日目にして初めてお会いしたので連写で撮っておきました(笑)

  

しゅん君パパのチームの片岡監督:flash02: 岡田店長:flash02: 小河涼選手と岡本さん:flash02:


32号車のルーキーレーシングさんはやはり大きな人だかり!

液体水素で走るカローラです:note21:

 

 

28号車も盛り上がっています!

31号車は永井選手と小高選手:flash02:

 


そういえばイベントブースは行かなかったなぁ・・・

でもこちらも盛り上がっていた様子です!




私の気持ちも盛り上がった日がありました:hand06:

いつもバランスの良い幕の内弁当をいただくのですが、

ある日の昼食はウナギでした:heart37:

 

今年も会えたね...しぶしこうじょうしぶしししぶしちょうしぶし...:flash02:

大変美味しかったです:heart37:



そうそう!

今回も水素燃料電池のタンドラでトレーラーへ給電していただきました:note18:

 

牽引してきたガソリンのタンドラとバトンタッチです:flash02:

水素のタンドラは水素タンクが大きいので走行可能距離や給電可能時間がかなり長いです:hand02:

  

それでもいつもはMIRAIと入れ替えたり、水素の残量に余裕を持って

給電を続けていただいていたのですが、今回はタンドラ1台でやってみよう!

とうことになり初のチャレンジ:hand06:

 

 

水曜木曜金曜土曜、そして日曜日!

レースが終わった頃に残り1時間となりましたが、片付けの間まで間に合いました:flash02:



このような優れた技術はもっと活用しなくちゃもったいない!!


と、改めて思ったのでした。。。


では続きはまた後日:note21:



[ トレーラー ] 24/07/31 | 17:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28820

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。