スタッフブログ

VITA と Ferrari Challenge



先日、チーム織戸さんが沼津に!!

そこへ途中から合流させていただきました:hand02:


今週末は織戸さんの次女のまあやちゃんの86/BRZのレースが富士スピードウェイであるので

沼津近郊に宿泊されていたのです:note21:

 今週も頑張って!!


まあやちゃんはレーシングドライバー:flash02:

サーキットで見かけては写真を撮らせていただくのですが、いつも可愛いすぎ:heart37:

5月の初旬はVITAという車種のレースに出場されるということで

ファミリーでコースのチェックをされていました:hand02:

 

それから走行がスタート!

織戸さんも心配なのかずっと見守っていました:**:

 

 

そういう私もだいぶ心配になってきてずっと織戸ファミリーを見守ることに。。。

というか、はっきり言って隠し撮りです(笑)



ミキさんとミリちゃん、さらに応援団の皆さんも集合してエールを:flash02:

まあやちゃんに届けー!!

 

 

 

みんなの応援って嬉しいですよね:note18:



その時、私は何をしていたのかと申しますと。。。

同時開催のフェラーリチャレンジのお仕事でイマジンを持って行っていました:hand02:

  

 初日はこの位置でお使いいただいたのですが、翌日は移動!

 トレーラーなら移動もできるので便利ですね:flash02:

 

 

 

 


山の天気は変わりやすく、笠雲が見えた日もありました:note06:

 

でも富士スピードウェイはやはり富士山がどどーんと見えていてほしい!




来週末はスーパーフォーミュラです:hand02:

可夢偉さん、頑張って下さい!!



ではでは:note18:



[ トレーラー ] 24/07/13 | 14:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28796

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。