スタッフブログ

車検などなど♪



こちらはお久しぶりにご来店の富士のK様のタンドラ:flash02:

先日車検でご来店下さいました:note21:




お久しぶりといってもご納車以来なのですが、タンドラは毎日通勤で

乗って下さっているとのことで良かったです:flash02:



またご家族で遊びに寄って下さい:note18:



同じくホワイトのタンドラは裾野の渡辺様:flash02:



こちらも車検でお預かりいたしました:hand02:

代車にチャイルドシートを付ける時・・・



すっかりお父さんをやられているんだなぁとしみじみ思った私です:note21:



今月は成瀬さんのおベンツの車検もありました!

 

成瀬さんもお久しぶりなので毎回恒例の質問を。。。

安心するのはシングルズの皆さんかと思いますが、現状維持されているそうです:leaf:



そろそろ良い話が聞こえてきても良さそうなんですけどね〜:flash02:



こちらは裾野の土屋様のシエナ:note18:



ご予約いただいていたコーティングのメンテナンスをいたしました:hand06:

くすみがちなヘッドライトも磨いてもらって全体的にも復活!!

 :arwright: 

  

この日は水素のついてのお話もできました:flash02:

水素は未来を担うものなのですよね〜:note21:



こちらは神奈川の相原様。。。



シエナがピッカピカになってお返ししたのですが写真がなく残念...

ですが、気持ちも新たにまたシエナを楽しんで下さい:hand02:





こちらの御殿場のI様のシエナもお化粧直しが完了し元通りに:**:

ピカピカは嬉しいですね!!





今月は一杉さんの奥様のライズの車検もありました:flash02: (またまた写真を撮り忘れ:ase01:

新車からもう3年が経ったなんて早いですー!



この日はムツミさんからよりどりみどりなプレゼントを頂いてしまいました:heart37:

じゃんじゃん使える布バッグも嬉し〜:flash02:

美味しいものもみんなでいただきたいと思います!!

いつもありがとうございます!!




ちょうどその時、伊東の北島さんもご来店:note18:

1年前にオーダーしたハイエースが完成間近ということでナビなどのご相談を:hand02:



納車の日が楽しみです!



こちらは東京のK社様のエスカレード:flash02:



牽引用のパーツいろいろを取付けいたしました:note18:



そしてこちらは広島のN様のLX570:flash02:



長らくお預かりしておりましたが、点検が終わり本日お返しいたしました:note21:

点検を兼ねて自走させていただくことになり、昨日の夕方社長は出発し、岡山市内で一泊。。。



それから今朝は9時に広島でお渡しして新幹線で帰ってきました:hand02:

が、途中の三河安城で大雨の影響で足止め:ase01:

 

まだまだこれから降る地域の方はどうぞお気をつけ下さい!


では:flash02:



[ ] 24/06/28 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28775

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。