スタッフブログ

2016 タコマ オーダー頂きました!!

2016(イメージ)

先日、東京の米山様より、2016年 タコマ ロングベッド オフロードパッケージの

オーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



サンルーフも絶対欲しかったので、プレミアム&テクノロジーパッケージも付けました:hand02:

シートヒーターや、リアパーキングアシスト、ブラインドスポットモニターなどがあり

至れり尽くせりの豪華なタコマとなっています:flash02:

2016(イメージ)

外装色は悩まれましたが、インフェルノに決定!!

オレンジが鮮やかでカッコいいですよね:hand02:

2016(イメージ)

米山様は今までにタンドラを2台乗りついでこられましたが、

ここで心機一転、新型タコマをチョイス:flash02:

2016(イメージ)

アメ車のピックアップも候補に挙がっていましたが、やはりトヨタが選ばれました:hand06:


新型のタコマはセマショーでもじゃんじゃん並ぶほど、今 ホットな車です:note18:

米山様、現車到着が楽しみですね!!



こちらは、三重のI様のタンドラ:flash02:

タンドラ オーバーフェンダー

オーバーフェンダーの取り付けも完了し、ドアミラーも交換する為

現在は外されています:hand02:

タンドラ 2014

納車準備は着々と進んでおります!!



今日は先日からお預かりしていた静岡のK様の4ランナーをお返し致しました:note18:

4ランナー

社長への差入れには、なんと!

ウコンよりどりみどり〜:heart37:



これから年末に向けて肝臓に負担がかかることも増えそうなので嬉しいです(笑)

K様、ありがとうございました!!



今日はタホの石川様もご来店下さいました:flash02:



奥様に会ったのも本当にお久しぶり:heart37:

でも今までと変わらず元気いっぱいで、こちらまで元気がもらえた気分です:hand06:

タホ

またゆっくり遊びに来て下さい〜!!



午後。。。

ツインリンクもてぎではスーパーGTの予選が始まりました:note18:





藤井さんも、織戸さんも、K様の手がけているポルシェもみんなQ2へ!!

明日も頑張って下さい:hand02::flash02:



沼津は明日も雨ですが。。。

朝から元気に営業致します:note18:


ではでは〜!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/11/14 | 17:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15232

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。