スタッフブログ

シエナ 納車致しましたー!!

シエナ XLE シエナ XLE

本日、静岡のA様のシエナ XLEを納車させて頂きました:flash02:

代理の方が引取りに来て下さって、説明をさせて頂きました:note18:

女性でもとても乗りやすいシエナですので、ぜひドライブがてらお店にも遊びに寄って下さい:heart37:



タンドラ シェル

昨日、ご案内させて頂きましたラディアントレッドのタンドラのシェルですが

早速 本日載せ替え作業を致しました:flash02:

タンドラ

挙手して下さったのは、御殿場の高城様:note18:

サーフボードを積むためのキャリアをキャビンの上に付けていらっしゃいますが

シェルがあった方がなお良し!ということで、即決でお返事を下さいました:flash02:

タンドラ

これで、サーフィンの道具も、テニスのボールも今までの2倍入りますね:hand06:(笑)




午前中には、三島の大川様がFJクルーザーの車検の為、ご来店下さいました:note18:

FJクルーザー

アメフトは最近はお休み中のようですが、今はまた新しいスポーツを始められたようで

相変わらずお元気そうで、安心致しました:hand02:



春のUSトヨタミーティングもぜひ彼女と遊びに来て下さ〜い!!




今年のUSトヨタミーティング(UTM)は、4月27日(土)〜29日(月)ですが、

28日(日)は、会場となる【ボートクラブ カナル】の柴田様主催の

カロライナスキッフミーティングも同時開催!!

船にご興味のある方は、ぜひぜひ日曜日もご参加ください:hand02:

私たちはスキッフとジェットで暴走行為を楽しみます(笑)




こちらは、昨年のUTMにご参加下さった菊池様のタイタン:flash02:

ニッサン タイタン

今日は外装を磨き直してメンテナンスを致しました:hand06:


UTMはもちろんトヨタ車以外のお車でも参加できますよ〜!!




今日は、神奈川でUSオデッセイにお乗りのT様がご来店下さいました:flash02:



今日は、お仕事のお話でお越し下さったのですが、

愛車のオデッセイも順調に乗られているとのことでした:hand02:


T様からはこんなに素敵なものを頂いてしまいました:note18:



奥様手作りのマフィン&トリュフです:heart37: すごく本格的です!!

T様の幸せをお裾分け頂きました:flash02:

ありがとうございました!!



今日は冷静に思い起こせば、バレンタインデーでしたね:flash02:

ここ数年の私は特に何もしません…

いや、むしろ待っている…(笑)

前にも書きましたが、アメリカは男子から女子にプレゼントですし!!




ではでは、みなさん 素敵なバレンタインの夜を。。。:heart37:





【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/14 | 18:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9796

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。