スタッフブログ

今年もプリウスで☆

USプリウス

今年も熊本から多田隅様がUSプリウスでお立ち寄りくださいました!!

ちょうど1年前の全く同じ日にもお越し下さって、嬉しい限りです:flash02:




今年も相棒のブービー君と男ふたり旅:hand06:

そして、デュウ君は1年経っても全く変わらぬ素振りです(笑)



今年もこれから関東のお友達のところへ行って年末年始を賑やかに過ごされるようです:note18:


多田隅様からはお土産に、熊本といったらくまもんですので、

くまもんラベルのお酒を頂いてしまいました:flash02:



ご当地ものは嬉しいです:hand02:

今年もお逢いできたことも最高に嬉しかったです!!

ありがとうございました:flash02:





今日は、大掃除の日だったのですが全員フル回転で動き回りました。。。




一応、明日からは休みとなります。

新年は4日から営業致します!!



ではまた〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/29 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9541

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。