スタッフブログ

フレックス 納車です!!

フォード フレックス


本日、静岡の村上様にフォード フレックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


本当に個性的なデザインで見る方すべての目を惹くクルマです:hand02:

フォード フレックス フォード フレックス

リミテッドですので装備も充実していますが、村上様はリアスポイラーを追加致しました:flash02:

ここでもさらに個性がキラリ です:**:


今日は、弟さんと一緒にご来店下さいました:note18:

フォード フレックス


今までアストロに乗られていた村上様ですが、弟さんも現在進行形でアストロに乗られているそう:hand02:

やはり、兄弟で趣味が合うのですね:flash02:

フォード フレックス

フォード フレックス

フォード フレックス


早速、出発!!

フォード フレックス

アメ車歴の長い村上様ですので、運転は心配ありませんが

アストロよりもかなり進化した装備で、さすがの村上様も戸惑い気味でした(笑)

でも、ご自分のお車ですのでいろいろ触って試してみて頂きたいと思います:hand02:


逆輸入車が多い最近ですが、アメ車がまた新鮮ですね:leaf:


村上様には、試験の都合で大変お待たせしてしまいましたが

今日から楽しんで乗って下さい!!

それから、先日お子様も誕生されたそうでおめでとうございます:heart37:

落ち着いたらまたご家族で遊びに寄って下さい:hand06:



今日はお土産に、焼津の鰹サブレを頂いてしまいました:flash02:



すごく大きいんです! 焼津ってなかなかスゴイものがありますね:hand02:

村上様、ありがとうございました!!




今日は、伊豆のH様にもタンドラを納車させて頂きました:flash02:

こちらのお話はまた明日。。。



ではまた〜!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/17 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9491

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。