スタッフブログ

タンドラ プラチナム ご成約頂きました♪

タンドラ プラチナム


先日、山梨のN様より タンドラ リミテッド プラチナムをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


初めてご来店下さったのは、社長と私が不在だった先月の半ば頃でした:note18:

ご家族でご来店下さって現車をご覧頂きました:flash02:

タンドラ リミテッド プラチナム

その時にすでにお気持ちは固まっていらっしゃったのですが、

最終的に先日OKのお返事を頂きました:hand02:



現在は、エリシオンにお乗りのN様ですが 今度はタンドラという

サイズもパワーも迫力もアップしたクルマにお乗換えです!!



奥様やお子様たちも喜んで下さっていると嬉しいです:note18:

このお子様たちの素敵な笑顔を見ると喜んで下さっているように勝手にお見受けしますが:flash02:




これからN様のタンドラはナビの取り付けなどの納車準備に入っていきます:hand02:

年内には間に合いますので、もう暫くお待ち下さいませ!!




今日は、青森の岡本様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

そして、社長は佐賀のY様のタンドラの納車の為 15時頃 出発致しました:hand02:


ちょうどその頃、私は新人のサナエちゃんと富士へ行った帰り道で東名の上りを走行中:note21:

そしたら社長から1回目の休憩に入ったと連絡がありカメラをかまえたのですが…





ボケてる&見えない でダメな私でした:ase01:


あ、ちなみに1回目の休憩って沼津インターチェンジから5分くらいのところ(笑)

ここから、また長い長い九州までの一人旅です。。。



ではまた明日〜!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  



[ ] 12/12/12 | 20:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9465

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。