スタッフブログ

タンドラ 宮城にて納車です!!

タンドラ


昨日、宮城の橋本様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


橋本様のタンドラにも、ナビやカメラを装備:hand02:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ
 
本当は、ロックスター&トレイルグラップラーが付いているのですが、

これからの季節に備えて、スタッドレスタイヤでの納車となりました:note18:

タンドラ


日曜日から月曜日に日付が変わった頃、社長はキャリアで出発!!

タンドラ

天気予報では各地で警報が出るほどの天候でした。。。


案の定、栃木県に入ると 雪!!

 

 

 


キャリアカーのナンバーも真っ白!!


空が明るくなってきた頃には、福島県に入りました〜。。。



完全に雪が積もっています:ao01:

 


そこから再び出発!

かなり険しい道のりです…

 

 


が!!

仙台に到着したら。。。

タンドラ

晴天です:flash02::flash02:

青空の下、橋本様に納車させて頂くことができました!

タンドラ

無事、タンドラをお届けできたわけですが 奥様の反応はいかがでしたでしょうか:flash02:

喜んで頂けたらいいのですが。。。:note18:


また、野球の日での活躍ぶりなども教えて頂けたら幸いです:hand02:

子供たちからのヒーローになること間違いなしです!!

ぜひ、楽しくカッコよく乗リこなして下さいませ:note18:



橋本様からはお土産に、萩の月を頂いてしまいました:flash02:



仙台といったら絶対にはずせない銘菓ですね:heart37:

橋本様、ありがとうございました!!



納車の後はすぐにまた出発。



すると、仙台を出たらすぐにまた空は暗くなり 雪景色です:ase01:

 

走る道はずっと真っ白で、雪に縁がない社長は写真を撮りまくっていますね(笑)

たぶん私もその場にいたらもっと撮りまくりますけど:hand06:

















栃木に入ったら猛吹雪で、那須高原の辺りはかなりの豪雪だったようです:ao01:


無事に雪道を抜け、社長が首都高に入った頃に 私は車検で横浜に用事があったので出発!

そこで、社長と待ち合わせ 私は橋本様の下取り車のハイエースに乗って帰ってきました。

社長は、予備検査の終えた H様のタンドラを積み戻りました:hand02:



まだまだ納車は続きます。。。

納車準備頑張ってます。。。



ではまた明日です。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/11 | 20:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9461

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。