スタッフブログ

タンドラ 納車させて頂きました!!

タンドラ 


昨日の夜、御殿場の海野様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


海野様のタンドラには、ナビやカメラを装備:flash02:

撮り忘れてしまいましたが、ヘッドレストモニターも付いています:hand02:

タンドラ

タンドラ タンドラ

ビルシュタインノショックアブソーバーで4cmほどリフトアップもしています:note18:

追加でベッドステップもお付け致しました:flash02:

タンドラ タンドラ


昨日は、お嬢様も一緒にお越し下さいました:heart37:

タンドラ


海野様曰く、『もしかしたら最初で最後かもしれないよ!(笑)』 と…

どういうことかと申しますと、海野様は以前 新車でご購入されたランクルをお持ちだったのですが

ほんのちょっと乗られただけで、すぐに手放されたそうで お嬢様はそのランクルには

1回しか乗ったことがなかったそうです!

タンドラ

なので、最初で最後のショット…

いやいやいやいや、タンドラはぜひぜひ長く乗って下さいませ!!

タンドラ


しかーし、昨日 ご自宅へ帰られたらご家族の反応が…

” 全員ドン引き ” だったそうです…:ase01:

どうやら、大きすぎてしまったようです…(笑)


ですが、これから同色バンパーへの交換などなど素敵に変身していきますので

じっくり楽しんで乗って頂けたらと思います:hand02:

タンドラ



昨日は、お土産にお煎餅を頂いてしまいました:flash02:



おやつ&おつまみに頂きます:hand02:

ありがとうございました!!




今年もサンタクロースがやってきました。。。



しかし、私たちにクリスマスはやってくるのか。。。

それまでにまだまだやるべきことが盛りだくさんですので張り切って参ります:hand02:



今日は、神奈川のN様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

こちらのお話は、また明日。。。



ではでは〜。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/07 | 19:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9439

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。