スタッフブログ

マスタング 納車です!!

2013 マスタング


本日、沼津の太田様にフォード マスタングを納車させて頂きました:flash02:

2台目=2代目です:hand02:

ほっんとにマスタングがお好きなんですね:note18:


今まではグラバーオレンジのマスタングに乗られていました:hand02:

マスタング

鮮やかなオレンジのボディにオリジナルのストライプを入れていました:flash02:


今回お選びになったお色は、とっても悩まれていましたが、グラバーブルー:note18:

2013 マスタング 2013 マスタング

青空色ですね!!


オーダーを頂いてからは、代車で過ごして頂いていたのですが

久しぶり過ぎてライトの位置を忘れてしまったハプニングもあり(笑)

大変お待たせ致しました-!!

2013 マスタング

室内の装備もかなり変わって、快適になっています:hand02:

あれこれボタンを押して、早速いろいろと操作!!

2013 マスタング


そして、出発の時は。。。

2013 マスタング



お久しぶりのマスタングでちょっぴり緊張気味の太田様です:flash02:

座ってみて、さらにいろいろと変わっていることに気づいて驚かれていました:hand02:

2013 マスタング

でも、きっとすぐに感覚は戻ってこられることと思います:note18:

やっぱり、太田様はマスタングがお似合いですね!!

2013 マスタング

今日はこの後ドライブへ行かれたそうです:flash02:


でも〜!!

太田様には、大事な宿題があるんです:hand06:

今回もストライプを入れたいということで どんな感じに入れたいのかを考えて頂きます!

2013 マスタング

ですので、この画像を3枚ほどプリントアウトしてお渡ししました(笑)


どんな風に出来上がるのか楽しみです:flash02:




今日も社長はトラッカー。

今日は茨城で村上様のフレックスの試験でした:hand02:

フォード フレックス

ここまできたら、納車まであと少しです!!




今日は、御殿場の海野様のタンドラも納車させて頂きました:flash02:

が、こちらのお話はまた明日。。。



ではまた〜:note18:



:leaf: お知らせ

12月8日(土) は、社長と私は不在となります。

タンドラの神子田様の結婚パーティーにお呼ばれしていますので、行って参ります!

お店は通常通り開いていますが、作業をご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。





【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/12/06 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9435

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。