スタッフブログ

夜のロサンゼルスに到着〜!!

null

昨日の夜、ブログを書いて 残りの仕事をしてタイムリミットが来たところで荷造りをして

20時前に大慌てで沼津を出発してきました:note21:

東名の集中工事で大渋滞を心配していましたが思ったほどの渋滞は無く

羽田空港で無事 搭乗致しました:hand02:



そして10時間ほどの空の旅を爆睡で過ごしたら、あっという間にロサンゼルス〜:flash02:



そこで、元気よく飛行機から降り立った社長ですが、明らかに服装がおかしいです:ase01:

LAとはいえ、今は 日本と同じくらいの気候で朝晩は少し寒いくらいなのに、Tシャツ短パンとは!!

社長っぽいといえばそれで済んでしまう話ですが。。。(笑)
 

飛行機は18時過ぎの到着だった為、その後レンタカーを借りてホテルのチェックインをして

今日は食事をして終了!!

でもその食事がすごいんです:hand06:

ケビン社長に連れて行って頂いたお店で、レバ刺し&ユッケを堪能:**:

 

く〜!! 贅沢:heart37:

これで明日から3日間頑張れます!!



ではまた明日です。。。


只今の時刻 13日 0:55AM




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/10/13 | 16:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9111

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。