スタッフブログ

K 納車!!



今日は2台納車がありました:flash02:

今まであまり書かなかったのですが、軽自動車も時々扱ったりもします:hand02:

まずはトレイルブレイザーSSにお乗りの小島様のお姉様のスズキ ワゴンR:**:



小島様とは、アメ車やベンツも含め、オートビジョンで過去10台以上の購入暦があり、

なかなか勢いのある方です:balloon71:

そんな小島様のお姉様に今回ワゴンRの新車をご購入頂きました:balloon123:

これで、小島様の奥様やご実家も合わせて、今現在所有されているお車で当店で納めた台数は…

なんと!7台!!

今現在でですよ!

すごいです:ase01: そしてありがとうございます:balloon123:

あの私のサニトラも今は小島様のコレクションに仲間入りさせて頂きました:balloon151:

ぜし、かわいがってあげてください:balloon75:


そしてお次の納車は、スズキ カプチーノ:**:

少しくだびれていたボディを3人がかりで磨き上げ、こんなにツヤツヤに:flash02::flash02:



このカプチーノって車はなかなかマニアにはたまらない車みたいですね。

それをGETしたのは某有名会社のT様。

一応、ご職業柄お名前もお顔も伏せておきましょうか:balloon133:

とってもダンディな方なのにお見せできないのが残念:note21:


ところで、このお顔を隠す手の大きさからT様の体格がおわかり頂けるかと思いますが、

よく乗れましたね〜(笑)

カプチーノは室内はかなり狭いのです:ao01:



そしてこのキツキツであろうカプチーノに乗ってお帰りになりました:balloon129:

無事到着はしているようですが、車内から無事降りることができたかどうかはまだ未確認です(笑)

乗り込む時よりも、降りる時の方が大変そう:balloon89:


しかーし!アメ車ならそんなことはありませんよ:hand06:

広々な空間をお求めの方、ぜひオートビジョンへお問い合わせ下さい!!

オートビジョンはアメ車、逆輸入車が専門ですからね:hand02::flash02:


[ ] 08/07/01 | 17:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=875

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。