スタッフブログ

タンドラ 納車させて頂きました!!

タンドラ クルーマックス


本日、浜松のN様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

【ご成約時のお話はコチラ!!】


N様のタンドラには、先日も少しご報告致しましたがナビやカメラなどが装備:hand02:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

リアシートが指定席のお嬢様用にヘッドレストモニターも付いています:flash02:

短めのアンテナやバイザーも付けて快適装備です:hand06:


そして、本日 朝一番で浜松へ!!

タンドラ

N様の見守る前で封印です:hand02:

タンドラ


それからご自宅へ移動して、納車:note18:

今日は、なんと 奥様との結婚記念日なんですって:heart37::heart37:

おめでとうございまーす!!!

タンドラ

そんな幸せな日に納車をさせて頂けて、私たちも幸せ気分でいっぱいです:flash02:


いつもお二人でご来店下さるので、仲良しのご夫婦でステキだなぁって思っていました:note18:

今日からはN様ファミリーにタンドラも仲間入りしますが、

ぜひぜひ家族で楽しい思い出をたくさん作っていって下さい:hand02:

タンドラ


納車後の感想は。。。

『ちょっと怖いよねぇ… ワイパー動いちゃうし!(笑)』 だそうです:note18:

これがまた慣れてくると、今度は右ハンドルの車でワイパーを動かしてしまうのですよ(笑)


今度は奈良までドライブされるそうです!

パワフルなタンドラで楽しんできて下さい:flash02:




納車後、社長は浜松からそのまま東京へ移動!!



三宅様のタイタンの試験が終わりましたので引き揚げ、その後に横浜で降ろし、

今度は岩田様のクエストの予備検査が終わりましたので積み替えて帰ってきました:note18:



まだまだ納車準備は続きます:hand02:


今日も何かと忙しく、私のランチはどこいった?みたいな。。。 お腹も空きますた。

いつもよりも、30分も1時間も早く仕事を始めても何も変わらない毎日:ase01:

でも早起きはきっと何かのお得!


そう信じて明日も頑張ります:hand02:


ではまたあしたー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/08/07 | 20:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8712

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。