スタッフブログ

ぷらちなむ ? 納車いたしましたー!!(笑)

ぷらちなむ かな?


本日、焼津市のワタル様に クロームドアハンドルやウッドステアリングが装備された

あたかもプラチナムグレードみたいな感じの ダイハツ ミラ を、納車させて頂きました:hand06::flash02:


社長のツイッターでワタルさんがプラチナムになるなんて書いた日にはみんな驚きでしたが、

この後 無事にお帰りになられたワタルさんは愛車のタンドラと並べて満足げなご様子でした(笑)

タンドラ




今日は、午前中に長野の林様がタンドラのオイル交換の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

追加で、ベッドステップも取り付けました:hand06:

最近こちらは大変人気の商品でございます!!

タンドラ タンドラ パーツ

今日も林様からは命の水を頂いてしまいました:note18:

すぐに冷蔵庫に入れて冷やしたい社長が急かすので、ここでパチリ:**:



林様、いつもありがとうございます!!




午後には、御殿場の関様が 先日から点検でお預かりしていたタンドラを

引取りにご来店下さいました:flash02:

タンドラ

6インチのリフトアップはいつ見ても大きくて圧巻です!!

ところで、6インチはどのくらい大きいのかと言いますと…

私はドアミラーの真下に直立できます:hand06:

タンドラ

洗車はきっと大変ですね!!(笑)


一緒にお越し下さった奥様は、GUCCI のフィアットで:hand02:

フィアット グッチ

近日、初回点検をさせて頂く予定です:flash02:




こちらは、埼玉の猪股様のタンドラ プラチナム:note18: (ワタルさんとは違う本物のプラチナムです!!)

タンドラ LTD

でもどこかが違う…

そうです、フロントバンパーを同色バンパーに変えました:hand06:

プラチナムもベースグレードと同様クロームのバンパーですが、それをリミテッドバンパーに交換!!

雰囲気が変わりました:flash02:

そして、荷台にはベッドスライダーを装備!!

釣り用の大きなクーラーボックスを奥に積んでも取り出しやすく、荷台を有効に使えます:note18:

タンドラ プラチナム

そしてそして、ビルシュタインのショックアブソーバーで車高も少し上げました:flash02:

迫力がさらに増しました:hand06:

タンドラ パーツ


今日はお届けに高野君が向かって今は帰り道です。。。



その間に、私はおつかいで三島駅までタンドラで:note18:

タンドラ

1日1回は乗りたいクルマです:hand06:




昨日、TOYOTA TRUCKSのロゴプレートが届きました:flash02:



IGB殿は3枚お買い上げです:note21:

ガレージにぴったりですよね!!



ではまた明日〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/07/11 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8582

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。