スタッフブログ

デナリ マフラー交換〜♪

ユーコン デナリ

今日は、東京の福田様のユーコン デナリをお預かりして マフラー交換を致しました:hand02:

どちらかというと、アメ車らしい爆音系(笑)がお好みの福田様:flash02:

ご満足頂けましたでしょうか:note18:


作業の間は、私たちも福田様のお仕事を依頼して 2階のおトイレの床を張って頂きました:hand06:



途中、シンナー系の香りに包まれ クラクラもしましたが完成した床は最高!!

とっても明るくなりました:hand02::flash02:



いつも社長の無理難題なリクエストに応えて下さってありがとうございます(笑)

次回は、2階の床をお願い致します:note18:




少し前まで、インドへサーフトリップに行かれていた福田様。。。

ワニやコモドドラゴンがすぐ近くにいるようなサバイバル的な旅を楽しまれてきたそうです:hand06:

そんな体験はフツーではできませんよね!! 羨ましい!!

ユーコン デナリ

マスタングから乗り換えられたデナリは、室内が広くなって奥様も喜んで下さったそう:note21:

これでまたじゃんじゃんサーフィンにお出かけできますね:hand02:





そうそう!!

タンドラ、セコイア用 サンシェードが入荷致しましたー:flash02:



じりじりと暑くなってきている今日この頃。

お早めにご準備くださーい:hand02:





今日は定休日。。。

この後、車検のFJクルーザーをお預かりしたら終わりにします。



ではまた明日です!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/25 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8505

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。