スタッフブログ

タンドラ チャージャー 通関☆

2012 タンドラ チャージャー MOPAR11

今日は神奈川のH様のタンドラ と、 チャージャー2台の通関がありました:flash02:

横浜も天気が良かったようですね!!


社長が港へ行っている間に、私は 沼津の太田様から車検のマスタングをお預かりしました:hand02:

マスタング

明日、オイル交換などをしてお返しする予定です:note18:



そして、長野の林様のタンドラも朝からガラスコーティングの作業に入り

納車の準備が進んでおります:flash02:

2012 タンドラ




夕方には、駿東郡の梶様がFJクルーザーでご来店です:note18:

FJクルーザー

帰り際に、フィアット 500のピンクリボンのお写真を撮って帰られました:flash02:

かわいいですよね:heart37:

フィアット 500 ラウンジ

 :arwright: 【詳細はコチラでございます!!】


今日は梶様から、馬刺しを頂いてしまいました:flash02:



脂少なめの好みのタイプです:hand06:(笑)

梶様、ありがとうございました!!




昨日、突然ですが 来月のLA行きが決定致しました。

【インフォメーション】にも書きましたが

次回も 3日間だけ不在となります。

宜しくお願い致します。




今日は月曜日でしたが、やっぱりバタバタしてしまった1日でした。

夕方になったら気温もだんだん下がってきて、また寒くなってきましたね。

皆さんも、気温の変化でくれぐれもお体を壊しませんように。。。



ではまた明日:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/02/27 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7827

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。