スタッフブログ

フィアット 500 ピンクリボン♪

フィアット 500 ピンクリボン


本日、アメリカ現地に フィアット 500 ピンクリボン スペシャルエディション の

入庫報告がありました:flash02:

ホワイトのボディにピンクのストライプがとってもキュートです:hand02::heart37:


フィアット 500 ピンクリボンフィアット 500 ピンクリボン

フィアット 500 ピンクリボン


内装はシックなブラックレザーにピンクのステッチです:flash02:

こちらの車輌は見た目だけではなく、売り上げの一部は

乳がん研究財団(The Breast Cancer Research Foundation)へ寄付されるそうです。

女性は特に身近な話ですし、少しでも協力できたらと思います。

車輌の詳細はこちらをご覧ください:arwright: 【新車輸入販売】

少数の限定車につき、これが最初で最後の1台となりそうです:note18:

現車の到着は2月中旬!!

ぜひお問い合わせ下さいませ:flash02:





今日は、平崎様のタンドラの排ガス試験でした。

ドライバーのマッチは朝の5時に八王子方面へ出発!!

昨晩から雪の影響で中央道も通行止めの為、遠回りして行かなければならないので

早め早めの行動です:hand02:

しかーし。



東名厚木ICを降りて一般道に入ったら、渋滞…



ガッチリ渋滞にハマっております:ase01:

家や道路も雪で真っ白ですものね。







中央道が使えないので、トラックもみんな同じルートに集中してしまって

今日ばかりは仕方がないですね。

それでも午前中に着かなければいけないところ、11時45分に到着!!

セーフー:flash02:

それで、ホッとしてしまってタンドラの画像は無し(笑)


試験場でタンドラを預けたら、今度は横浜に寄って 予備検査の終えたタコマを

積んで帰ってきました:hand02:

2012 タコマ






2012 タコマ
横浜も雪が降ったのですね。

タコマにも雪が乗って寒そう…!


そして、午後 無事帰ってきました。

朝の5時から走り続け(半分以上は渋滞(笑))、クタクタなマッチでした。

2012 タコマ


今日は、朝いちばんで三島の福尾様のタホのタイヤ交換を致しました。

タホ

夏タイヤも時々チェックしてあげることが大切ですね!!




年末からお預かりしていたつっちーさんのマグナムの板金修理も終わり

今日はみんなで洗車!!

マグナム

水は指がちぎれるほどの痛さでした:ase01:



でも沼津は雪は降らず今日は午前中に一瞬だけアラレが降りました:hand06:

この辺りの気温は穏やかでいいところです。

が、やっぱり寒い…。

暗くなったら一段と寒くなってきました。

誰が作ったのか、外には雪ダルマさんがいらっしゃいました:flash02:






皆さんも、風邪や、事故、けがにくれぐれもお気をつけください!!



ではまた明日です:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/01/24 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7616

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。