スタッフブログ

スワップミート パーツ編♪



今朝、無事に帰国し 7時頃沼津に到着致しましたー。

なので、もちろん朝から通常通り働いています:hand02:

今日は、今回の旅のロングビーチのスワップミートの話を書きます!

いきなり、ニッサン NVの画像からですが、やっぱり古い車が多く見るだけで楽しいところでした:flash02:




朝は、6時30分にハルさんと待ち合わせ ロングビーチに向かって走り出します:note18:

夜明けのこの時間は本当にキレイでうっとりしちゃいます:flash02:





7時頃、到着するとすでに多くの車も並んでいましたが さらに続々と入ってきます。

ワクワクしながら 私たちも歩き出しました:note18:










売ることが基本かと思いますが 並べて自慢するっていう方も多いようです(笑)

朝、早く来ては自慢の愛車を磨き上げ みんなに見てもらって話をする。

それが最高の日曜日の過ごし方なのです:hand02:

















今回はパーツをメインに見たかったので、パーツから回ることに。。。

でもその前に、あまりの寒さに温かいコーヒーを:flash02:

それでも満足できないオトコ達は人肌を求めて?(笑)



もちろんワタルさんはお買い上げです:hand06:

そんな感じで、今回のスワップミートはスタート!!




































tCのホイールもありました!


乗っているおもちゃもステキですが、ハンドル付きのこのマシーンもいい:hand02:


こちらの商品は高かったので、断念。



ここで!嬉しい再会です:flash02:

2年前にこの場で買ったウィネベーゴの元オーナーさんを発見!!



何だか嬉しくてついつい小物を買ってしまいました:hand06:

再会していなくてもついつい買ってしまうスワップミートなのですが。。。





この後は、車の方へ。。。

また社長が衝動買いをしないといいのですが:ase01:


でも今日はここまで。

明日続きを書きたいと思います。



今は、社長のお嬢さまがご来店中:flash02:



これから成人式のお祝いの食事に行ってきます:note18:

成人かー。

とっくの昔に過ぎたなー:ase01:


では、人生の先輩としてピシッと行って参ります!

でも先輩風を吹かせないように気を付けます:hand02:


ではまた明日ー:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 12/01/11 | 18:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7535

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。