スタッフブログ

テリックス4 EPS 入荷!!

テリックス4 EPS


今日から、連休とさせて頂いておりますが アメリカより2台目のテリックスの

入庫報告がありました!!


テリックス4 EPS






テリックス4 EPS
今度のテリックスは、EPS :flash02:

パワステなんです:hand06:

ドアや、シートの色合いが少し違〜う!!


到着は、1月末です:note18:

お楽しみにー:flash02:




今日は、ワタルさんが 年末のご挨拶にとメロンを持ってきて下さいました:heart37:








ワタルさん、ありがとうございます!!

ところで、皆さんが気になっている お次のクルマは。。。?

今日の段階でもまだ、あれかこれか と迷っているようです(笑)

来年の発表ということになりそうですね!!





今年も皆様には 大変お世話になり ありがとうございました。

また来年も今まで通り 宜しくお願い致します。


それでは皆様も、良いお年をお迎えください。


AUTO VISION 2000 スタッフ一同




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/30 | 17:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7459

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。