スタッフブログ

サプライズありの仕事納めでした。。。

USプリウス


昨日と、今日は 年が変わる前にオイル交換を! という方が多く

バタバタな2日間でした。。。



昨日は、沼津の多田様のシエナをお預かりして コーティングのメンテナンスと、

オイル交換を致しました:flash02:

シエナ SE






シエナ SE
いつも綺麗に乗られている多田様ですが、さらにピカピカに輝きました:hand02:

多田様からは、写真を撮り忘れてしまいましたが コンビニで売っちゃっていいの?という

夜用の栄養ドリンクと、ビールを頂きました!!

夜用栄養ドリンクは代表してマッチが持ち帰りました(笑)

多田様、ありがとうございました:note18:




お次は、御殿場の林様がシエナでご来店です:flash02:

シエナ リミテッドシエナ リミテッド

シエナ リミテッド


昨日は、クロームのサイドモールを取り付けました:note18:

リミテッドですので、ドアハンドルやガーニッシュもクロームです。

なのでモールもクロームのものに:hand02:



さらに、高級感が出ましたね!!




お次は、三島の日吉様がセコイアのオイル交換の為、ご来店です:flash02:

セコイア リミテッド

納車をさせて頂いてからもほとんど乗られていなかったセコイアですが、

最近やっと乗る機会が増えてきたそうです:note21:

リアシートはワンちゃん専用のスペースになっていました:hand06:




お次は、御殿場の米山様がシエナのオイル交換の為、ご来店です:flash02:

シエナ SE

レナちゃんは相変わらずの発言&行動で笑わせてくれました:hand06:

冬休みの宿題はもう終わったのかな?




昨日の最後のお客様は、富士の佐野様:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

タンドラにオーバーフェンダーを取付けました:hand06:

最近、皆さんよく付けていますね!!





昨日は、先日 ダッジ チャージャー MOPAR11の取材がありましたが

その時の記事が載っているAカーズが届きました:flash02:

ダッジ チャージャー







でもちょっと、TOYOTAの旗が目立ちすぎちゃったかな:ase01:(笑)





日付は変わって、今日!! 仕事納めの日です!!

まずは、御殿場の勝亦様のマスタングのオイル交換から:flash02:

マスタング

今日から高野君が休みに入った為、オイル交換は社長が担当:hand02:

勝亦様からはローダウンのご相談も頂いたりと、ちょこっとカスタムもしたいような:note18:



女の子が乗っているというだけで十分目立ちますけどね!!

マスタング コンバーチブル






マスタング コンバーチブル
さすが女の子!このヒールで運転しちゃいます!!





お次は、富士宮の岡部様がFJクルーザーのオイル交換の為、ご来店です:flash02:

FJクルーザー

お待ち頂いている間は、デュウ君にマッサージを。。。



そのうちデュウ君は目を閉じ…zzz



癒しの時間を味わったデュウ君でした:note18:


ちなみに、岡部様の連休の過ごし方は…

”寒いから出かけない!” だそうです(笑)

よぉく、わかります:hand02:





午後は、裾野の土屋様がシエナのオイル交換の為、ご来店です:flash02:

ちょうど高野君が片付けに来てくれていたので、社長からバトンタッチで

初回点検も済ませました:note18:

シエナ SE

すでにスタッドレスにも履き替え、冬支度はバッチリ!!

今年は、二人目のお子様も誕生され賑やかなお正月ですね:note18:

シエナ SE


土屋様からは、プリン&ゼリーを頂いてしまいました:flash02:



どちらも今すぐ食べたい(笑)

土屋様、ありがとうございました!!




夕方。。。

サプライズなお客様が登場!!

社長が、「だーれだ?」 と、言って一緒に2階に上がってこられたのは…

熊本の多田隅様でした!!!

遥々熊本からUSプリウスでお越し下さいました:flash02:

USプリウス

正直に、突然すぎて本当に驚きました!

でもアポなしはキケンキケン!!

1日ずれていたら休みに入っちゃってましたよ〜。。。



多田隅様は、横浜や東京のお友達に逢いに行く途中で寄り道して下さったそうです。

初めて目の前に見る富士山は、大きすぎて少し気持ち悪かったとストレートな感想も

頂きました(笑)

しかし、プリウスの燃費はすごいですね!!

熊本を出発して、初めてガソリンを入れたのは静岡に入ってからというから驚きです:flash02:

さすがです:hand02:


そんな多田隅様の助手席には、愛犬のブービー君:leaf:



デュウ君はやっぱり逃げる、隠れる、固まる!!







デュウ君にとっては刺激的な時間でした(笑)


多田隅様からは、道中のお土産をたくさん頂いてしまいました:flash02:



熊本〜広島〜岡山:note18:

長旅お疲れ様でした!!

それから、多田隅様経営のスポーツバーと、ボクササイズジムのステッカーを頂きました:flash02:

ダイエット目的のボクササイズですが、ただ通えばいいってものではなくて

それは 『心構えから!』 と、ピシッと教えて頂きました(笑)

このステッカーをいつも目につくところに貼って、来年は本格的ダイエットを開始!

するかもしれないし、しないかもしれない中途半端な私です…。


それはさておき。

わざわざ遊びに寄って下さって本当に嬉しかったです!!

今頃、横浜で楽しい時間を過ごされていることと思います:hand02:

多田隅様、ありがとうございました!!




今日もこんな感じであっという間に終わり。。。

明日から1月3日まで休みに入ります。



でも、また明日〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/29 | 20:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7456

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。