スタッフブログ

タコマ から タンドラへ!!

タンドラ


今日は、東京の永田様のタンドラをお届けさせて頂きました:flash02:

 【永田様のご契約の日の様子はコチラ!!】


実は、昨日の納車の予定でした…。

準備は万端、ナビやフロントカメラ、サイドカメラも付きました!!




さぁ、出発!!

風邪でダウンしている社長に代わり、マッチが納車に向かいます:note21:

タコマ タンドラ

左側のタコマは今まで 永田様が乗られていたタコマ:flash02:

「今日からはタンドラですね!!」 と、写真を撮って送り出した数時間後…!!

あろうことか東京の陸運局へ向かう途中で大渋滞にハマってしまい

登録受付に間に合わなかったのです…。







タンドラ
まさか、そんなに混んでいると思わなかったので、途中でタンドラにガソリンを入れたり。。。


今までにも締切時間に間に合わなかったことはありますが、陸運局の担当の人にお願いをして

何とかその日のうちに登録をさせてもらいましたが、昨日の陸運局は手強かった:ase01:

絶対にダメだと…。

と、いうことで永田様には正直にお話させて頂き、事情をご理解下さって

今日の納車にして頂いたのです。。。

お許し頂いて、本当にありがとうございました。




では。

マッチはどうしよう。

帰って来るのも大変だろうし…ということで、東京で泊まることにしました。

しかーし、ここでまたひとつ問題が。

マッチには4tロングキャリアカーがセットなのです。

その大きさのクルマが止められるホテルが都内ではなかなか見つからない!

そこで、陸運局は埼玉よりでしたので、埼玉の斉藤様に相談:flash02:

そして、最終的には斉藤様のご自宅の近くまで行って、斉藤様のお知り合いの

ガソリンスタンドさんに止めさせて頂いて、マッチは目の前の健康ランドへ。

そこで1泊したマッチは早朝再び出発して、陸運局へ!!








無事、封印完了です:flash02:


そして、早速 永田様のご自宅へ向かいます:note21:

残念ながら、納車を今日の昼間にさせて頂いたが為に、永田様にはお逢いできませんでした。

奥様はいらっしゃったのですが、風邪で体調を崩されていたそうです。

永田様も体調不良中とのことで、早く良くなられるようお祈り致します:leaf:


今日は、ハワイ雑貨を取り扱われている永田様から素敵なお土産を頂いてしまいました:flash02:



かわいくて使うのがもったいないです:note18:

永田様、ありがとうございました!!

体調が復活されたら、また沼津へ遊びに寄って下さい:flash02:

お逢いできる日を楽しみにしております。



余談ですが…

昨日、マッチの宿を探している時にキャリアが入るホテルを見つけました!

では泊まります!!と、言うと…

「あのぅ、うちはラブホテルですから男性一人では泊まれませんよ…」

えー!!! ラブホー!!!

キャリアさえ入れ安全に止めさせてもらえればラブホでもしょうがないと思っていましたが、

男性一人ではダメって…そうゆうものでしたか…。


ま、余談ですが(笑)




今日もたくさんのお客様がご来店下さいましたが、また明日です。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/28 | 21:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7453

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。