スタッフブログ

今日も納車準備中。

タンドラ です。


こちらのベールに包まれた大きなお車は…タンドラ!! 正解:hand06:

来週納車の駿東郡の稲様のタンドラの仕上げが完了し、

ボディカバーがかけられました:flash02:


同じく来週納車の小湊様のタンドラ ロングベッドもホイールを

純正アルミに交換し、準備が進んでいます:note18:

タンドラ ロングベッド




今日は、朝いちばんで三島の上野様が初車検の為 タンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

スタッドレスへの付替えも承りました:note21:

毎年の車検の恒例作業となりそうです:hand02:



その後には、富士の大貫様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

今日はこの後、タンドラで武道館へ向かうためピカピカ!!

大事な行事の為、ひとつのホコリも許されません(笑)


そして今頃は。。。

真っ白なスーツを身にまとい、ヒロエさんは真っ白なチャイナドレスで

楽しんじゃっていることでしょう :note17: 『永ちゃ〜〜〜ん!!』 って感じで:note21:

あれっ:leaf: なぜか藤沢様が頭に浮かんじゃった(笑)




お昼頃には、富士宮の望月様ご夫妻がご来店です:flash02:

セコイア リミテッド

今日はタイヤをスタッドレスに履き替えました:hand02:

年末の旅の為にセコイアも冬支度です。

セコイアでキャンピングトレーラーをけん引してお出かけされる望月様ですが、

今回はなんと、四国まで行かれるそうです:flash02:



スゴイです〜!!

でもパワーのあるセコイアなので、ストレスなくけん引もできて

車内も快適なので長距離もさらに楽しみですね!!

ぜひぜひ満喫してきて下さい:flash02:




今日は風もなく、日差しが嬉しい1日でしたね。


明日も、納車準備を進めます:hand02:


ではまた〜。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/12/17 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7375

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。