スタッフブログ

NV試験! タンドラ から サニトラ まで。。。

ニッサン NV


今日は、久々登場のニッサン NVの加速騒音試験でした:note21:

最近 姿を見かけなかったので もう無いのかとお思いの方も多いと思いますが

あれこれ試験を受け、ようやく来週には予備検査を終えて帰ってきますよー!!


ニッサン NV

今朝は、5:30にマッチが出発!!

横浜の予備検査屋さんでNVを積み込んで 埼玉にある試験場へ運びました。








もちろん試験は全てクリアです:hand06:

いよいよNVが帰って来る〜:heart37:

気にして下さっていた方、どしどしご来店下さいませ〜!!




今日は、先週納車させて頂いた沼津のS様のタンドラのシェルが到着したので

早速取付にかかりました:flash02:

TUNDRA

取付の作業はそんなに大変ではないのですが、なんせ重量があるもので…。

持ち上げる時だけK君にも手伝いに来てもらって、みんなでヨイショと:hand02:

ちなみに…シェルがどうやって作られているのかは:arwright: 【コチラ!!】

TUNDRA






TUNDRA
さらに大きく見えますね!!

ダブルキャブ+シェルなので 荷室はかなりの広さです:hand06:

サーフボードもスノーボードもじゃんじゃん詰め込んで

今年の冬から大いに遊びにお出かけ下さい:note18:

TUNDRA

明日は、再度お預かりしてガラスコーティングをする予定です:flash02:



ちょうどその頃、裾野の渡辺様がタンドラでご来店!

でしたが、クルマが多すぎて入れず裏の駐車場へ。。。

TUNDRA






TUNDRA

今日は正式に、タイヤとホイールのオーダーを頂きました:flash02:

ついに決定!!

マットブラックです:hand02:

TUNDRA

到着をお楽しみに〜:note18:


渡辺様からはお土産に、裾野の”ふる里” の小麦まんじゅうを頂きました!!



昔ながらの味でファンが多いおまんじゅうです:flash02:

もちろん私も知っています:hand02:

だから嬉しい:heart37:

渡辺様、ありがとうございました!!




午後は、御殿場の吉岡様がタンドラのスタッドレスをお求めに

ご来店下さいました:flash02:

TUNDRA






TUNDRA
今日はお子様が一緒じゃないなぁと思っていたら、この後 吉岡様は

サンタクロースの役目があるとか:note18:

だからお子様はご一緒じゃなかったのですね:hand02:

この時期、サンタさんは大忙しです(笑)




※スタッドレスは現在在庫であったものは全て予約済みとなり 完売致しました。



その後には、アンクレイブなどなどをお持ちの小島様がサニトラでご来店:flash02:



お仕事でも使われていたサニトラですが、今度は新車のハイゼットにお乗換えです:note18:



ダイハツの方が見えて納車が終わったらいきなりAUTOVISIONステッカーを

貼って下さるとのこと!!

しかもいきなりボディに(笑)








さすがは小島様です:hand02:


ところで…

かつて私が乗っていたサニトラが帰ってきたー:heart37:

というわけでハッピーになったのですが、社長はいきなり業者さんへ

売りに行ってしまいました:ase01:

完全にドナドナな気分になりました(泣)


でも、小島様から頂いたエスカップで元気を取り戻します:hand02:



小島様、サニトラを長い間かわいがって下さってありがとうございました!!




今日も納車準備は着々と進んでいます:flash02:

小湊様のタンドラ ロングベッドにはETCやFMコンバーターが付けられました:hand02:

タンドラ ロングベッド

この後、ホイールをアルミに変えたら納車となります:note18:



H様のタンドラもナビなどの取り付け作業の準備に入りました:flash02:

タンドラ リミテッド

明日から本格的な作業にかかっていきます:note18:



そして先ほど、K様のセコイアにアルミホイールが装着:hand02:

セコイア プラチナム

いい感じに仕上がっていきます:note18:




朝からバタバタしていたのでデュウ君も階段から下を覗いたり、入り口まで降りて来たり。



かと思えば、午後はいつもの指定席でお昼寝タイム:note21:



いいね〜デュウ君は:heart37:



明日もお客様が多い予定です:note18:


では〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/10 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7335

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。