スタッフブログ

2011年 忘年会 宴会編♪



今日は、昨日の 【忘年会 出発編】 に続く、宴会編をご報告:note18:

今年もたくさんのエンターテイナーの皆さんが盛り上げて下さいました:flash02:


まずは、今年も本番前の0次会から:note18:

毎年参加して下さっていた一杉様(K君の会社の先輩)からウィスキーの

差し入れがありまして、ビールや焼酎 なんでも揃っている0次会会場です(笑)

ここで早くも、ごくごくアルコールを摂取をするK君:hand02:








今年もみんな飲みっぷりがイイ!!



午後6時。。。

忘年会 1次会の始まりです:flash02:

今年は例年の2次会のお部屋で、1次会がスタート。

そして2次会も同じ場所…。

オートビジョンは大騒ぎしちゃうから、この一室に隔離的な感じで(笑)


乾杯の挨拶は、カナルの柴田様より:flash02:



みんなで、カンパーーーイ!!!


その後は、各々食べたり呑んだり。。。

輪が広がったり。。。



私がカメラを置いて席を離れていた間に、K君が撮ってくれていたと思われる画像発見!!





静岡の瀧 様はつい先日、ご結婚されて奥様と一緒にご参加下さいました:heart37:



この日、奥様と私は同じ年式ということが発覚:note21:

K君も一緒なので親近感ワクワク:でした


そして、毎年恒例の豪華景品を狙って じゃんけん大会!!

ロサンゼルスの往復航空券は社長賞です:note18:



私からは、万葉の湯のギフト券1万円分!!

メカニック高野君からはオイル交換無料券!!

ドライバー高野君からは手洗い洗車無料券!!


ロス行きチケットをGETしたのは。。。

瀧様の奥様でしたー:hand06:



おめでとうございまーす!!

その後は、景品をGETした方はもちろん全員イッキです:hand02:




そんなこんなで、1次会は終了〜そして そのまま2次会へ〜:flash02:

ここで!!

今回残念ながらご参加頂けなかった埼玉の斉藤様より 差し入れの焼酎が届きました:flash02:



斎藤様、ありがとうございました!!

美味しく 頂きました:note18:


さぁ:note18: ここからは、藤沢様の永ちゃんショーの始まりです:flash02:


ステップも踏んだり、


助走をつけて走っちゃったりもします:note21:


階段も駆け上がるし、


リュウノスケ君の心もつかめたみたい(笑):arwbottom:


大粒の汗を額に浮かべ、完全燃焼の藤沢様 ありがとうございました:note18:

柴田様のガッチャマンも楽しかったです!!

高野君が動画で押さえてあるのでいつか公開する日が来るかも!?(笑)


K君も負けじと歌います!!








平山様のお嬢様を抱え込んでは、リンダリンダ:note18:

その後も、みんな歌っては呑んで、歌っては呑んで。。。

そんな中で… またか!!



今度は、萩家の長女を口説くワタルさん(笑)

隅におけないね〜:hand02:


この日は、東京からランクルマガジンの鈴木さんも奥様と駆けつけて下さいました:flash02:



ありがとうございます!!


最後に、高野君からチビっ子たち限定で、FJのミニカーをかけたジャンケン大会!!



お子様はみんなミニカーが好きですね:note18:


そして、最後の〆は なぜかスザンヌさんが挨拶を(笑)



そんな感じでワイワイとやっているところで、ひとりカウンターで呑んでいる大貫様を

見つけました。。。



渋いんだけど…

ちゃんと、お話聞いてましたかー!!!(笑)



これで、2011年も忘年会はお開き:note18:

でも:flash02:

翌日には、ランクルマガジンの撮影が控えています!

なので、お酒の量もみんな抑え気味だったような。。。



では、次回は 撮影編 で今年も忘年会のお話は完結です。


ではまた明日ー!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/05 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7290

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。