スタッフブログ

2011 アメリカンフェスティバルー♪

FJ CRUISER


23日の日曜日に富士スピードウェイで開催された

アメリカンフェスティバルの模様をまとめたいと思います:note18:


TUNDRA






TUNDRA
朝は5時頃、パトカーを先頭に出発していきました:flash02:

私は留守番の予定だったのでみんなをお見送りです。。。



早朝のスピードウェイは雨上がりの様子。



昨年のアメフェス は、本当に寒かった…

今年も寒いのかな〜なんてそればかり気になっていた私たち(笑)


そんな中でもオートビジョンのお客様もご来場されていて、

神奈川でFJクルーザーにお乗りの朝倉様ご夫妻も寄って下さったそうです:flash02:



私はお逢いできなくて残念でしたが:ase01:


その頃、私は書類の整理と、セコイアのオーダーを頂いたり。。。

高野君も納車準備でナビの取付け作業を進めていました。

それでも一応 勉強の為と、パトカーをキャリアで迎えに行く為、

午後から高野君と二人でスピードウェイに向かいました:note18:


そして15時過ぎに到着ー。



東京の酒巻様も6MTのFJクルーザーで参上されていました!!(笑)

ARBのバンパーも付いてパワーアップしています:hand02:

FJクルーザー






FJクルーザー

FJクルーザー

この日は甥っ子のタロー君もご一緒:note17:






 でもタロー君はゲームに夢中。。。







FJクルーザーコンテストは右ハンドルの車輌も多かったですね。

FJクルーザー






FJクルーザー

三島でマスタングにお乗りの笹原様ファミリーの皆さんともお逢いできました:note18:



もちろんマスタングはエントリーしていて写真を撮られたりみんなの目を惹く存在です:hand02:

フォード マスタング






フォード マスタング
アメフェスというだけあって、アメ車もずらり。 (←あたり前か。)

フォード マスタング


でもそんな中でも、ワタルさんと社長が興味を持ったのはやっぱりフェアレディZ!!









私が興味を持ったのは雑貨:flash02:

昨年も近くのブースでお世話になりました:note18:



こちらで、自分たちの売り上げも少ないのにたくさんお買い物をしてしまって

収支がおかしなことに…(笑)


デュウ君は今年もワンコたちと触れ合ったり!?
























昨年も逢ったコッカーちゃんたちは可愛かったけど、デュウ君はやっぱりお犬は苦手:ao01:

デュウ君の表情で一目瞭然です…。



コース上ではドラッグレース観戦!!





ちょうど向こう側のコースでは同時開催のD1グランプリがあった為、2台がドリフト中!!



そして夕方。。。

相変わらずの速さで私たちはテントを片付け!!




すると、神奈川でフロンティアにお乗りの矢野様がお友達と寄って下さいました:note18:



みんなアメフェスが好きなのね。




そうそう、この日は彼女ができたとたんにぱったりと遊びに来てくれなくなってしまった

依田先輩もお久しぶりにお手伝いに来てくれました:hand02:



本当に幸せそうな依田先輩でした:flash02:



遠くのステージでは、イクラさんなどなどのライブが行われていましたが

そこまで歩いていく気力もない私:ase01:

終盤はみんなでなんとな〜く過ごしたのでした(笑)

FJクルーザー



 きっと、

 『オレのFJが一番イカしてるぜ!!』

 って心の中で思っている酒巻様:flash02:(笑)





そんな感じでまったりしているところに、目の覚めるタンドラ登場!!

タンドラ ロングベッド

荷物を引き上げに静岡の加藤様が登場です:flash02:

タンドラ ロングベッド






タンドラ ロングベッド
※よい子はマネしないでね(笑)


カスタムの実態は今度のランクルマガジンを見てみましょう!



さて。

FJ CRUISER

辺りも暗くなってきたので撤収!!

片付けも早ければ撤収も早い:hand06:








FJ CRUISER

酒巻様も、タロー君もお帰りです。

帰りは渋滞がひどいようで、マニュアルミッション車はそこだけがツライですね…。

でも朝早くからありがとうございました:flash02: 


TUNDRA




 
 デュウ君もお疲れ様でしたー:note21:









今年は寒くもなく暑すぎもせず何とか無事に過ごせました:hand02:

帰ってからはみんなで酒巻様から頂いたお土産をパクリ:note21:



酒巻様、遠くから本当にありがとうございました!!

また沼津に遊びに来て下さい:flash02: ヨロシコです:note18:



今年は天気予報も雨が降りそうな感じだったこともあり

全体的にシンプルなアメフェスでしたね。

オートビジョンの次のイベントは忘年会ー!!!


ご参加いただける方、ご連絡お待ちしております:flash02:



ではまた明日ー:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/10/25 | 21:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7020

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。