スタッフブログ

今日ももうこんな時間!

タンドラ クルーマクス


昨日の夜は、御殿場の高城様がご来店下さいました:flash02:

ラディアントレッドのタンドラの納車ももう間近です!!


タンドラ

トノカバーも届き、準備は着々と進んでいます:hand02:

納車は来週の予定です!!


高城様からは差し入れにチーズケーキを頂いてしまいました:heart37:



この食べきりサイズでついつい手が伸びてしまうんですよね(笑)

高城様、ありがとうございました!!



ちょうどその頃、つっちーさんがお手伝いに来てくれました:note18:



善意でキャンピングカーのホイールを磨いてくれましたよ:**:

おかげさまで見違えるほどピカピカになりました:hand06:





今日も1日バタバタしていましたが、午前中には東京でマスタングにお乗りの福田様がご来店:flash02:

今日はお仕事用のアストロの車検でした。



その後は会社の慰安旅行の為、焼津へ!!

今頃、お魚料理で盛り上がっていることと思います:hand02:




その頃、チャレンジャーのK様もご来店です:flash02:

ダッジ チャレンジャー

久しぶりに見るチャレンジャーはやっぱりかっこいい!!

そのうちHOT RODな感じに仕上げていきたいとのことでした:hand02:

ますますカッコよくなりますね!!





今日はまだ仕事が終わらないのですが、仕事が終わったら鈴鹿へ。。。

明日からF1日本グランプりなのです!!

なので、土曜日、日曜日は社長と私は不在となります。


また現地からブログも書きたいと思いますので、宜しくお願い致します。


ではまた明日!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/10/07 | 20:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6940

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。