スタッフブログ

FJクルーザー で旅に。。。

FJクルーザー トレイルチーム

白神山地の40km強ダート「白神ライン」1


先日FJクルーザーを納車させて頂いたばかりの埼玉の昼間様より

旅行に出かけられた時の画像を頂きました:flash02:


『東北と北海道2000マイルの旅に行ってきました。

さいたまから東北道で、白神山地の「白神ライン」

フェリーで北海道に渡り、「旭川」「富良野・美瑛」「帯広・十勝」というルートで

行ってきました。』



FJクルーザー トレイルチーム
白神山地の40km強ダート「白神ライン」2


FJクルーザー トレイルチーム
白神山地の雲海とFJ


FJクルーザー トレイルチーム
景勝地、北海道「富良野・美瑛」にて


FJクルーザー トレイルチーム
北海道名物、ジェットコースター路


FJクルーザー トレイルチーム
十勝の白樺並木



すごーい!!

北海道まで行ってしまったなんてカッコよすぎます:hand02:

しかもFJと北海道の景色は本当にステキ:flash02:

好きな車で出かける旅は最高に楽しいものですね。

昼間様、ありがとうございました:note21:

北海道までの距離と比べたら、沼津まではご近所感覚!?(笑)

またのご来店をお待ちしております。





昨日は、社長も私も休みをもらって茂木に行っていたのですが

その間に横浜のM様がFJクルーザーにオーダーを頂いていたラダーを取り付けました:note18:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム
じわじわと、迫力のあるFJに変わっていきます:hand02:

お次に狙うは、TRDエアクリーナーでしょうか!?:flash02:



昨日はお土産に…



M様と言ったらリポD!!

それから、ふくやの明太子まで頂いでしまいました:note18:



アツアツの白いご飯にのせて頂きます♪

想像しただけでたまらない贅沢な一品です:flash02:

M様、ありがとうございました!!





インディジャパンの話も書きたいと思っていましたが、

最後の3周くらいのイエローフラッグからの再スタートの一番盛り上がった

シーンを動画で撮ったのに消えてしまって落ち込み気味のワタシ…

でも楽しかった思い出は脳裏にやきついているので良しとしよう!

写真はちゃんと残っているのでまた後日ご報告致します。



ではまた明日から通常営業!!

宜しくお願い致します。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/09/19 | 17:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6836

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。