スタッフブログ

タンドラ 初回点検 & パーツ取付♪

タンドラ レギュラーキャブ


今日は午前中に、三島の野上様のタンドラをお預かりして

初回点検&オイル交換、そしてオーダーを頂いていたステップなどの

取付けを致しました:note18:


そして数時間後。。。 作業完了です:hand02:

タンドラ レギュラーキャブタンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ


やっぱりあると便利なサイドステップと、レザーシートカバーも付きました:flash02:


次回はショックアブソーバーの交換です!

今月と来月は足回り強化月間となりそうな野上様のタンドラです:note18:





お昼頃には、先日パイライトのタンドラのオーダーを下さった御殿場の高村様が

ナビのご相談でご来店です。


が、今日はなんとなんと…


お子様が3人とはうかがっていましたが、まさかツインズとは:balloon28:

男の子と女の子の双子ちゃん:heart37:



12時になったら二人そろってミルクタイムです:note18:

パパも積極的に協力していました:hand02:

そんなパパこと高村様も双子なんですって!!

なので、奥様は子育ての相談は旦那様のお母様にされるそうです。

とってもいい関係ですね:note21:





今日は、富士宮の望月様のセコイアも外装が仕上げられました:flash02:

セコイア

納車はいよいよ明日です!!

お楽しみにお待ち下さいませ:note18:




5台あった車輌の納車は着々と進んでいて、今日は京都の竹花様のタンドラ リミテッドの納車でした。

朝は、6時頃 社長は出発!!

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド

お天気も良く、由比の海もきれいですね。



そして浜名湖もおだやか。。。






それから陸運局へ到着して。。。



無事封印も完了!!

タンドラ


その後、無事納車も済みました。

詳しくはまた明日です!!


でも場所は京都。

なのでこの方ももちろんいらっしゃいます(笑)



あらら。

キャリアカーには先日皆さんにカミングアウトしたばかりの

USオデッセイが乗っているではありませんか!

まさか。 まさかのまさか。


噂によると、萩様は『タンドラ リミテッド & シエナ リミテッド』 の2台を

持つことが理想なのだそうです:flash02:


やっぱり萩さん て すごい(笑)


詳しいことは明日帰って来る社長に聞いてみることにしましょう:note18:



今頃、京都は盛り上がっていると思うので、私も今宵は近田様に頂いた

宇治抹茶ティラミスで盛り上がっちゃいます:flash02:





ではまた明日ー!!





:leaf: お知らせ

明日はメカニックの高野君は休みです。

作業をご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/09/15 | 20:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6814

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。