スタッフブログ

タンドラ ミラー交換!

タンドラ


今日は月曜日でしたが高野君も出勤。

千葉の平澤様のタンドラのドアミラーが車との接触で脱落させられてしまったという

緊急事態でしたので、急遽本日交換作業です!!


そしてお昼頃には無事 ドアミラーやサイドカメラの固定、

窓ガラスの交換も完了です:hand02:

もとに姿に戻ってくれてよかったぁ。。。

タンドラ

相変わらずお馬さまのお仕事はお忙しいようで、遠方へも出かけられていらっしゃるようです。

でもタンドラでの移動なら、疲れ知らずで楽しいはず!!

タンドラ

またお時間があったらゆっくり遊びに寄って下さいませ〜:flash02:




今日は、最近お仕事で沼津に来られている割合が多い、

神奈川でタンドラにお乗りの米山様がご来店下さいました:note18:

タンドラ

お仕事ついでに寄って下さったのですが、【超撥水シャンプー】と、【サンシェード】と、

冬に備えてスタッドレスタイヤをお持ち帰りになられました:flash02:

づーぬま(沼津)通の米山様、またお仕事でこちらに来られる時はお立ち寄りくださいませ。

ツイッターも期待しています(笑)




今日は嬉しいお話も頂きましたがこちらのお話はまた後日。。。



社長はお昼からK君のデナリの車検の為、横浜へ。

帰りには予備検査を終えた京都の竹花様のタンドラを積んで帰ってきます。


外では、富士の鈴木様のタンドラの外装が磨かれ、納車に向けて準備が進んでいます!!

タンドラ セコイア



そして夕方には、社長も帰ってきました。

タンドラ

今日は満月ですね。。。

おだんご食べて寝ます(笑)



ではまた明日〜♪



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/09/12 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6797

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。