スタッフブログ

スプルース タンドラ 入庫ー!!!

タンドラ スプルース


こちらは富士の鈴木様のタンドラです:note18:

すごいー:balloon147:

綺麗ですね:flash02: スプルースマイカの シェル付きタンドラ!!


タンドラ スプルース






タンドラ スプルース

初めての外装色でさらにシェルを載せてどんな感じになるのか想像ができないでいましたが

ナイスですね:hand02:





今日はもう1台 パーツが装着されたタンドラの画像が届きました:flash02:

シルバーのクルーマックス:note18:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス
























円高スペシャルプライスで、消費税込パーツも全て込みで 車両本体価格 398万円!!

この機会にぜひ:balloon123:





昨日はブログを急遽 ショートタイプに仕上げてしまってごめんなさい:balloon145:

今日はちゃんと。


昨日の朝一番のお客様は、タンドラ リミテッドの茨城の中村様:flash02:

お時間はえ〜っと、8時30分頃でしたっけ? しかもノーアポでご到着です(笑)

い、一応9時からの営業の為 慌ててお掃除開始ー:balloon95:

少しお待ち頂いたところで、本題へ。。。

伊豆へ一泊旅行に来られた通り道で寄って下さったのですが、

先日、ひょんなことから 今年のセマショーへ一緒に行きまショーってことなり

その打ち合わせをしました:balloon97:

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド
この秋にご結婚されるお二人はハワイでの挙式を済ませて、帰国した翌日から

私たちと一緒にロサンゼルスへ向かうというすごいスケジュールなのです:balloon147:

若いってすばらしい:hand02:


昨日も仲良しで、ペアルックの赤いスニーカーでご来店下さいましたが

パッケージが可愛かったからと選ばれたお土産はその名も、”赤い靴の女の子”:balloon28:



偶然?:balloon75:

中村様、ありがとうございました:balloon123:





お次にご来店下さったのは、シエナの納車をお待ち頂いている神奈川の城所様:flash02:

ナビゲーションを持って来て下さって、現車とも対面です:balloon71:

シエナ LE






シエナ LE

今日は朝から、フォグランプやナビゲーションの取り付けにかかっています:hand02:

納車は今週の予定です!!

シエナ LE



城所様からは、神奈川といったら厚木!

厚木といったら 今や有名なシロコロホルモン:note18:

の、おせんべいを頂きました:balloon147:



焼かずに味わえるので嬉しい一品です:hand06:

城所様、ありがとうございました:balloon123:





お次は、御殿場の三浦様がご来店です:flash02:

車検でお預かりしていたタンドラをお返し致しました:note18:

タンドラ ダブルキャブ


実は少し前にホイールを変えてイメチェンされた三浦様のタンドラですが

まだまだ進化は止まらないようです:balloon129:



昨日も腰パンからパンチラの三浦様でしたが、差し入れにリポDを

持ってきて下さいました:hand02:

三浦様、ありがとうございました:balloon123:





すると、大渋滞の中をマニュアルミッションのFJクルーザーに乗って、

東京の酒巻様がご来店下さいました:flash02:

まだ納車して間もないのですが、一目瞭然で変わったところが!!

FJクルーザー MT






FJクルーザー MT
それは、シュノーケル:balloon147:

これさえあれば、泳げます(笑)

というのは、冗談ですが マットブラックの色合いのマッチングも良く かっこいいですね:hand02:

オトコっぽさが増してます:flash02:




昨日は、さらなるパワーアップの為のパーツをたくさんオーダー頂きました:balloon123:

酒巻様のオリジナルのFJの完成が楽しみです:balloon75:

FJクルーザー MT


酒巻様からは、地元の銘菓という どら焼きを頂いてしまいました:flash02:



森光子さんも御用達なんですって:balloon147:

酒巻様、ありがとうございました:balloon123:





午後は、シエナの多田様がパーツを取りに寄って下さったり、

シエナ SE

H3に乗られている田沢様が、奥様のアルファロメオを車検の為 ご来店下さったり:note18:

アルファロメオ

ご来店の皆様が多く、にぎやかな1日でした:balloon129:



その頃、高野君はというと。。。

栃木でタンドラに乗られている星野様のご自宅へ:balloon95:

出張でナビゲーションの調整をしました:note21:














お土産に、お煎餅やウイスキーやきゅうりまで頂いてしまって

星野様、ありがとうございました:balloon123:

今度はお店にも遊びに寄って下さるとのことで、楽しみにお待ちしております:balloon34:





日付は変わって、本日!!


御殿場でFJクルーザー トレイルチームに乗られているF様からお電話が:balloon48:

『今、沼津なんですけど…  素通りします:balloon95:

とのお話でした:balloon71:

FJクルーザー トレイルチーム

用事があってこの 前の道を通過するのですが、ただ素通りするのは申し訳ないと

思って下さってお電話を下さったようです:flash02:

目の前を通過していかれたら、すぐにご本人に電話をしてしまう習性が私たちにはあるので、

先手を打ってのご連絡でした(笑)

またお時間があったら、遊びに寄って下さいませ〜:balloon129:





すると、同じくアーミーグリーンのFJクルーザーに乗られている神奈川の朝倉様が

お久しぶりにご来店下さいました:note17:

FJクルーザー






FJクルーザー
この夏休みにFJお出かけされるので、今日は点検の為 お越し下さいました:flash02:

FJでのドライブ 楽しんできてくださいませ〜:balloon34:

FJクルーザー





お昼頃には、山梨の森屋様がご来店です:flash02:

今日は、だんな様はお仕事なので、奥様の運転でお友達家族とドライブがてら

沼津までお越し頂きました:balloon123:








ボーイズばかりでとっても賑やかな瞬間でした:balloon71:

モンスターエナジーのTシャツ 着てくれてありがとう!

とっても似合ってたよ:hand02:


お帰りの時も、もちろんですが奥様の運転で。。。

タンドラ クルーマックス




 えっ!

 :arwleft: このピンヒールで運転しちゃいますか:balloon147:






と、思ったら 車内土禁ということで お靴は脱がれて運転されていました:balloon71:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

今日は、旦那様からのリクエストで 【超撥水ボディシャンプー】

お買い上げ頂きました:flash02:

男の子ばかりの助手が3名もいらっしゃるので、洗車もきっと楽しいでしょうね:hand06:

この夏はまだまだキャンプに何度か行かれるとのことで荷台にはキャンプ道具が満載でした:balloon147:

タンドラもキャンプも楽しんじゃってください:balloon71:





午後は、浜松の平山様が納車されたばかりのタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ パイライト


パイライトのタンドラは、ご家族にも 周りの方からも好評でご満足頂けたようです:balloon129:

今日はアポなしで来られたので、もしも私たちがいなかったら申し訳ないので

先に、連絡を下さいよ〜 遠くから来られているのですからなおさら。。。

と、お話させて頂いたら 浜松から沼津は近いとおっしゃるのです:balloon147:

でもそれはタンドラが乗りやすく、快適だからかな:flash02: なんて勝手に想像してしまいましたが:balloon123:

知らない人から声をかけられたり、ちょっとした優越感もあったりと楽しいタンドラですね:balloon71:

タンドラ シェル

今日は、ノーマルのタイヤをお持ち帰りになられました:flash02:

シェルがあると荷物はたっぷり収納できます:hand02:

スノーボードのシーズンに入ったらタンドラの出番ですね!!


今日はお土産に地元浜松で有名なラーメン屋さんのラーメンを持ってきて下さいました:flash02:



暑い時こそ熱いものが食べたくなったりしますよね:balloon34:

平山様、ありがとうございました:balloon123:





今は、城所様のシエナのナビなどの取り付け作業が一通り終わったので

明日の排ガス試験の為 キャリアに積まれました:note18:

シエナ LE

明日も休まず、出動です!!



ではまた明日ー:balloon71:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/08/07 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6563

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。