スタッフブログ

トヨタ セコイア オーダー頂きました☆



一昨日、富士宮の望月様より、トヨタ セコイアのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


望月様は何度かご来店下さって、セコイアのご相談を頂いていましたが

ご希望のものがなかなか見つからない:balloon89:

ホントのホントに、毎日のようにアメリカに確認をしていましたが、無いのです:balloon137:

社長もいいご連絡が出来なくてヤキモキしていたところに、再び望月様からご連絡を頂き。。。

現状をご説明させて頂きました:balloon137:


しかし、望月様もそろそろお乗換えをお考えのお気持ちがピークに:flash02:

そこでご相談させて頂いて、プレミアムパッケージ付の車輌でOKを頂きました:balloon123:

そして最後に、もう一つ悩まれたのが 外装色:note18:

ホワイトか、シルバーか:flash02:

奥様にうかがっても、どちらでも:balloon71: というようなお返事でさらに迷う〜:balloon145:

でも最終的には、お手入れのしやすいシルバーに決定です:balloon36:

セコイア SR5


過去には、白の外装のお車にも乗られていたそうで、その経験もふまえて

シルバーを選ばれました:flash02:


現車は本日、無事買い付けができ 後は到着を待つばかりです:balloon123:









望月様はキャンピングトレーラーをお持ちで、今度はセコイアでけん引です:hand02:

パワーも上がって、楽しさ倍増間違いなしです!!


望月様のセコイアは現地に入庫次第またご報告致します:balloon123:





望月様がご来店されている頃、富士の中野様ファミリーもご到着:balloon147:

ご家族でタンドラで旅行に行かれた帰り道に寄って下さいました:balloon123:

タンドラ シェル




 シェル付のタンドラには荷物が満載:balloon147:

 あれこれ持って行けるので、便利ですね:hand06:






ちょうどそこで、中野様のナビゲーションの画像を 望月様と見せて頂いたり

ご協力も頂いてありがとうございました:balloon123:

タンドラ シェル

さらには、お土産にバターどら焼きまで:balloon147:

中野様、ありがとうございました:flash02:







夕方には、富士の佐野様がタンドラ レギュラーキャブでご来店です:note18:

タンドラ レギュラーキャブ


十分カッコいいタンドラですが、佐野様のレギュラーキャブはまだまだ進化し続けるようで

パーツのご相談を頂きました:balloon147:

乗っているだけでも楽しいタンドラですが、やはりオリジナルで作っていきたいですよね!!





今日も、同じくパーツのご相談を頂いたのは 神奈川の米山様:balloon71:

お仕事でお近くまで来られてちょこっと寄って下さいました:flash02:

NV

米山様もリフトアップなんかをお考えだそうですが、お忙しくて

なかなかタンドラに乗るお時間が無いようです:balloon137:

でもこの夏の連休にはタンドラで長距離走られるようなのでその時にたっぷり

タンドラを味わって下さい:balloon129:




夕方には、御殿場のI様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
ミウちゃんは今日も元気いっぱいでした:balloon41:

そんなI様からはおもしろい情報を頂きましたよ:balloon147:



8月13日 1日限定で第二東名を歩くことが出来ちゃうイベントなのです!!

ただ歩くだけではなく、盛りだくさんの催しものが第二東名の道路上で行われるという

なかなかすごい発想のイベントなのです:balloon37:

お近くの方、ぜひぜひお子様を連れて行ってみましょう:balloon95:

I様、有力情報ありがとうございました:hand02:




今日は曇りがちで涼しい1日でした:balloon129:

明日はどうも雨もよう。。。

事務仕事ガンバロ。


ではまた明日ー:balloon71:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/08/02 | 19:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6539

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。