スタッフブログ

タンドラ in 宮城! & 低金利キャンペーン!!

タンドラ クルーマックス


只今、社長は宮城に滞在中!!

明日は宮城の阿部様のタンドラの納車です:hand02:


今朝は7時から外装の仕上げです:flash02:

タンドラ クルーマックス

昨日までに、カメラなどの作業は完了:hand02:

ナビゲーションに、ヘッドレストモニター、フロントカメラ&サイドカメラ&バックカメラ

全て付きました:flash02:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


さらに、ハードトノカバーをシャッター式のトノカバーに変更しました:balloon36:

バイクを乗せたりもするので、これは便利です:balloon71:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

内外装の点検が終わったら、キャリアに積んで出発です!!

そうそう、ホイールも純正アルミに交換致しました:hand02:

タンドラ クルーマックス

シンプルでさわやかなタンドラに仕上がりましたね:balloon129:


出発の時間は10時30分頃。。。

宮城までは7時間ほどかかる計算なので、明日の登録予定で出かけていきました:balloon95:

タンドラ クルーマックス

しかし:flash02:

大きな渋滞もなく順調に進み、登録受付の締め切りの16時に到着ー:balloon147:



でもさすがに、書類作成なんかの時間を考えたら締め切り時間を大幅に過ぎてしまうので

諦めていましたが、なんと良心的な:balloon147: 全く問題なし:hand02:








この時16:26で841番…

でも画面を見たら まだ800番… 気の遠くなるような数字でしたが

受付に間に合ってよかったです。


宮城県もまだまだ震災の影響があって、陸運局もイレギュラーな

動きになっているようです。




登録が終わると、阿部様が予約して下さったホテルへ。。。



そして、また滋賀の池田様の納車の時のように一人でプラプラと散策に:balloon71:

そこで見つけたのが、魚民。

サクッと食べられればいいので、チェーン店で十分なようです:balloon129:

そしたらなんと!!



またまた親切にテレビが目の前にある:balloon71:

おひとりさまでも寂しくないように:balloon123:

でもカウンターならまだしも、個室に入れられてしまったのでやはり寂しさは倍増!?(笑)

そこでメニューを見て、滋賀で入ったモンテローザと同じ系列のお店だったことに気づき

さらにメニューに悩んでしまったようです:balloon145:



今頃は、テレビっ子となって酢モツなんかを頬張っていることと思います:balloon71:


明日は午前中に、阿部様に納車をさせて頂く予定です:balloon123:




今日は、お昼過ぎに御殿場のI様がご来店下さいました:flash02:

先日 キャンプ富士に行かれたそうで、お土産にお子様しかもらえないグッズを

持ってきて下さいました:balloon147:








デュウ君 似合いすぎ:balloon71:

消防車がカッコ良かったんですって!!

行ってみたいですね〜:flash02: 来年はぜひ誘ってください:balloon34:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

今日もパイライトは良い色です:balloon129:

が、お嬢様から 『私の車が汚れてる!!』 と鋭いご指摘があったそうで

パパはカーシャンプーを手に、今日はお帰りになられました:balloon71:

お嬢様の為に、頑張ってタンドラを綺麗にしてあげて下さい:note18:




夕方は、タンドラ Wキャブの西家様がお久しぶりにお立ち寄り下さいました:flash02:

先日の海に行った時のブログの中に、西家様の船が写っていたんですって!!

それには驚きました:balloon147:

タンドラ ダブルキャブ


サンディビーチのタンドラは相変わらず綺麗で、太陽の光が当たると

眩しいぐらいに輝いていました:**:

次回はぜひ海でタンドラを見つけたいと思います:balloon71::hand02:





昨日、ちょこっと書きましたが7月中はオートローンの金利が

なんとなんと、 2.9% です!!

ぜひぜひこの機会にご検討頂いて、ご利用ください:balloon123:

詳しいことは、お気軽にご相談下さいませ:balloon75:





明日は、やってもやっても減らない事務仕事に専念の日:balloon99:

そうだ! 事務職も得意な高野君に手伝ってもらおう! そうしよう!


ではまたあす〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  




[ ] 11/07/11 | 19:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6426

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。