スタッフブログ

エスカレード 通関。。。 シエナなどなど

キャデラック エスカレード


今日は業者さんからご依頼を受けたキャデラック エスカレードの通関でした:flash02:

アメ車もかっこいい〜:balloon75:

















通関が終わった社長は、今度は車検の終わったアカディアを積み込み

東京へ納車に行きました:balloon95:

そして19時頃、沼津に到着〜:note18:




今日は午前中、裾野の土屋様がシエナ SEでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE


先日、奥様も運転にチャレンジされたそうです:balloon147:

以前乗られていたBMWよりも目線が高くなるので乗りやすい:hand02:

と、おっしゃって頂けました:balloon123:



お子様もごきげん:balloon28:

ダンボールの奥に入ってはいたずらっ子なスマイルを見せてくれました:balloon119:


今日は、お土産にチーズケーキを持ってきて下さいました:flash02:



このチーズケーキはいつ食べてもおいしいんですよね〜:balloon129:

ありがとうございました:balloon123:




土屋様がお帰りになられたすぐあとに、今度は沼津の多田様が同じくシエナ SEで

ご来店です:balloon147:



リアガーニッシュをリミテッドのものに今度交換しちゃいます:hand06:

SEですが、多田様オリジナルのシエナに出来上がっていきます:note18:

多田様からはこの暑〜い毎日にサイコーなクーリッシュをたくさんたくさん

頂いてしまいました:balloon123:



おかげさまで体力復活しましたー:balloon75:

ありがとうございました:flash02:




夕方はタンドラ ロングベッドの加藤様がご来店:flash02:

でも今日は、ロングではない!!:balloon71:



かなりコンパクトです(笑)

タンドラもおもちゃ感覚でカスタムを楽しんでいる加藤様に

新たなおもちゃが本日納車されたそうです:balloon36:

ますますアクティブな加藤様になってしまわれることでしょう:balloon71:





今日は嬉しいお届け物もありました:balloon123:

それは群馬でタンドラにお乗りの五十嵐様が送って下さった佐藤錦のさくらんぼです:balloon28:



このつやっつやのさくらんぼ:flash02: やめられないとまらないほど美味しいです:balloon75:

五十嵐様 ありがとうございました:balloon34:




こんなジメジメして暑い日が続いている時こそ美味しいものを食べて

元気を出していかないと!!!ですよね:balloon71:


明日も暑いのかな〜:balloon61:


でも楽しく頑張りましょう:balloon75:


では〜:note18:


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/06/28 | 20:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6341

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。