スタッフブログ

GOLD タンドラ 納車です♪ ランマガ 発売!

タンドラ


昨日は、滋賀のF様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:balloon123:

急用が入ってしまった社長に代わり、高野君が朝 7時に出発です:balloon95:

 【F様ご来店の日の様子はコチラ!】


タンドラ クルーマックス

途中の渋滞を何とか通り抜け、滋賀県は琵琶湖の湖畔の辺りにある陸運局を

目指します:note18:








そしてお昼頃、到着〜:balloon89:



書類を出して待っている間には、なんとF様が陸運局まで来て下さって

高野君をランチに誘って下さったそうです:balloon147:

お気遣いありがとうございました:balloon123:


毎日毎日 夜遅くまでお仕事をされているF様ですので、

昨日は納車の為、1日お休みを取って下さったのです:flash02:


タンドラ


無事、ナンバーが付くと その場でお渡しして、今度は下取り車のエクスプローラーを

お預かりです:balloon34:



F様は大変几帳面な方で、エクスプローラーも本当に綺麗に乗られていました:**:

タンドラも大事に… でも荷台はガンガン活用して頂けたらと思います:balloon71:

タンドラ クルーマックス

ご趣味の釣り道具を収納して いざ琵琶湖へ!!

って言っても琵琶湖はすぐそこ:balloon71:

琵琶湖もローカルにしかわからない秘密の穴場的なところがあるようです:balloon147:

『琵琶湖 案内します!!』 と、F様がおっしゃって下さいましたので

タンドラでゆく バス釣りツアー:flash02: なんてのもいつかはやってみたいものです:balloon129:

F様 その時はぜひお願い致します:balloon123:



納車を終えた高野君は、帰り道もひどい渋滞に巻き込まれ21時頃

沼津に帰ってきました:balloon95:

腰よりもお尻の骨が痛いなどと言いながら(笑)



昨日は、F様よりおみやげに最中を頂いてしまいました:note18:



が、朝 見てみたらすでに一つない:balloon63:

よほどガマンできなかったのでしょうね:balloon71:

F様 ありがとうございました:balloon123:





今日は、東京の市川様がご来店:flash02:

シートカバーを取り付けと、初回点検です:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ

今回はレギュラーキャブなので、今までの作業の半分:balloon34:

高野君も慣れた感じでテキパキと付けていました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ






タンドラ レギュラーキャブ

が…

しまったー:balloon89: 画像を撮り忘れてしまったー:balloon141:

市川様が語るアメリカンドリーム話でついつい盛り上がってしまいました:balloon145:



アメリカはおもしろいところです:balloon36:

 ※次回の渡米予定はInformationにアップしました:balloon99:


市川様は帰りに、沼津港へ。。。

タンドラ レギュラーキャブ

市川様のタンドラはガツンとリフトアップされているので私の目線からは

かなり見上げてしまいます:balloon71:

レギュラーキャブ かっこいいです:hand02:





その頃、御殿場の高橋様もご来店です:flash02:

タンドラ ロックウォリア






タンドラ ロックウォリア
ヒッチボール 付けちゃいました:hand06:

ゆくゆくはリフトアップも考え中:balloon36:

楽しみですね:balloon71:




お昼には、千葉の平澤様のタンドラが予備検査を終えて帰ってきました:flash02:

タンドラ シェル

これから ナビやカメラなどなどのフルコースを付けていきます:hand02:





今日はー!!

4月30日〜5月1日で開催した USトヨタミーティングの記事が載った

ランドクルーザーマガジンが発売になりました:flash02:



























ひどい雨でしたが、いい思い出になりましたね:balloon123:

でも次回は晴れてくれたらいいな〜:balloon41:





今週はずっと事務職に専念です:balloon99:

明日も机に広がった書類を片付けていかなくては:balloon89:


ではまた明日〜:balloon75:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/05/26 | 18:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6187

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。